大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 堺市 › 堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

2012年09月24日

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

本日、平成24年9月24日(月)午前8時に堺・美原の木材団地にイタリアンレストラン「Buono2(ボーノボーノ)」がオープンします!!!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!




本日、平成24年9月24日(月)午前8時に堺・美原の材木団地にイタリアンレストラン「Buono2(ボーノボーノ)」がオープンします!!!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

オーナーと料理長がよく知った友人なので開店前のお披露目会にお呼び頂いたのでお邪魔してきました。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

凄いメンバーからお祝いのお花がいっぱい届けられていますね!!!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

店内は木の温もりを感じる造りになって居心地のいい空間となっています。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!
堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

テラスも自然を感じる素晴らしい空間になっています。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

厨房にはピッツァを焼く大きな窯がありますね!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

この日は車でお邪魔しましたので「サントリー・オールフリー」でカンパイ~!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

「前菜盛り合わせ」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

玉ネギを6時間煮詰めて作られた「オニオンタルト」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

濃厚な玉ネギの味わいで旨~です!!!

「紫のじゃがいもと栗のサラダ」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

紫のじゃがいもと栗の深い味わいで旨~です!!!

「焼ナスと焼パプリカのマリネ」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

チーズとオリーブオイルが振り掛けてあり旨~です!!!

「かぼちゃの冷製スープ カプチーノ仕立て」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

シナモンの香りでマッチしてマッタリ旨~です!!!

そして先ず1枚目のピッツアを焼いて頂いています。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

「マルゲリータ」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

ふっくらとした生地に切り分けていきます!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

これはメッチャ旨そうです!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

モチモチの生地でとても軽くて旨~です!!!

2枚目の「ビアンカベーネ」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

生ハムにルッコラとパルメザンチーズが合いますね!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

4枚に切り分けて半分に折って食べると食べ易いですね!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

こりゃメッチャ旨~です!!!

ピッツァ2枚で結構お腹が膨れたのでパスタは小盛りにして頂いた「2種類のパスタ盛合せ」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

「タコとエリンギ茸のペペロンチーノ」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

いい塩加減ですね!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

プニュプニュのタコの吸盤がたまりません!!!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

これはメッチャ旨~です!!!

「イカのプッタネスカ風」です。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

アンチョビがいい味出してますね!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

これもムッチャ旨~です!!!

この日のデザートは4種類から選べるとの事で、

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

「ティラミス」をお願いしました。

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!

ほろ苦さと甘さが交錯して旨~です!!!

最後はコーヒーを頂き大満足!!!

堺・美原 「ボーノボーノ」 木材団地に絶品イタリアン!!


堺・美原の材木団地と言う事で車でしか行けないような場所なので、車で行かれて飲まれる場合は代行運転を呼んで頂けるそうです。
なお電車の場合最寄駅からはかなり歩かないといけないのですが、南海北野田駅か近鉄富田林駅からお互いの駅行きのバスが出てるそうなのでそれを利用して木材団地前で下車すればすぐお店に行けるそうです。


営業も朝の8時からモーニングをされるとの事で通し営業が嬉しいですね!!!


あ~美味しかった!!!これはまた行かねばなりません!!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「Buono2(ボーノボーノ)」
住所:大阪府堺市美原区木材通4-1-16
電話:072-320-3820
営業:モーニング8:00~11:00
   ランチ 11:00~14:00
   ティー 14:00~16:30
   ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:不定休(年内は無休)







同じカテゴリー(堺市)の記事画像
堺・三国ヶ丘 「九州ラーメン 六五六(むつごろう)」 超久し振り大阪最強のちゃんぽんを頂きました!
堺・中長尾町 「ジャポダイニング」 店主の引出しの多さに感動させられるタイ屋台風イベント!
堺・三国ヶ丘 「洋食トミー」 トンテキ、海老フライ、クリームコロッケ、ミンチカツが乗った豪華なスペシャルDXランチ!
堺・高須神社 「喫茶 ラック」 お母ちゃんが作る大阪コスパ最強の玉子サンドと味噌汁!
堺・北 「ジャポダイニング」 店主お任せコースのエスニック料理が素晴らしく美味しいです!
堺東 「ムタヒロ」 ワハハ煮干特製そばは煮干がガツンと効いてこれは旨い!
同じカテゴリー(堺市)の記事
 堺・三国ヶ丘 「九州ラーメン 六五六(むつごろう)」 超久し振り大阪最強のちゃんぽんを頂きました! (2023-06-03 07:00)
 堺・中長尾町 「ジャポダイニング」 店主の引出しの多さに感動させられるタイ屋台風イベント! (2022-11-14 07:00)
 堺・三国ヶ丘 「洋食トミー」 トンテキ、海老フライ、クリームコロッケ、ミンチカツが乗った豪華なスペシャルDXランチ! (2022-10-24 07:00)
 堺・高須神社 「喫茶 ラック」 お母ちゃんが作る大阪コスパ最強の玉子サンドと味噌汁! (2022-04-06 07:00)
 堺・北 「ジャポダイニング」 店主お任せコースのエスニック料理が素晴らしく美味しいです! (2020-11-27 07:00)
 堺東 「ムタヒロ」 ワハハ煮干特製そばは煮干がガツンと効いてこれは旨い! (2020-07-23 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │堺市
この記事へのコメント
モーニングもランチもあるのは行き易いです。
  堺市だし一度伺ってみます(^^)
Posted by えあーK at 2012年09月25日 10:55
>えあーK君
おおきに!!!

いいお店なんで是非行ってみてねぇ~!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2012年09月25日 11:00
月末行ってみた者ですが、この記事は過大評価ではありませんか?
言わないとメニューが来ないし、合図を送っても注文も取りに来てもらえなかったです(~~; )
私も同業者なのですが、流石にオープンしてこの対応は…と思いました。

うろうろしている男の子(目がきつそうなアルバイトさん?)がいたのですが、お客さん達の困っている視線に気付かずとてもプロの対応ではなかったですし…。

偶々友人も今日行ったらしいのですが、レシートを出さずごまかしているようだ、もう2度と行かないと言ってました。
残念ですが、私もこの意見に賛成ですね_(_^_)_
Posted by harashin at 2012年10月02日 22:10
>harashinさん
ブログをご覧頂きありがとうございます。

私がお邪魔した時はまだ開店前のお披露目会でしたのでオペレーション的な動きは分らなかったのでブログには料理と店内の造りなどを書いて乗せた次第です。

で、harashinさんのコメントでとても気になりシェフが知り合いなので、先ほど連絡を取りharashinさんの書かれた事をそのまま先方に伝えました。

すると人の問題でホールが全く対応できていないとの事で今のところお客さんにはとてもご迷惑をお掛けしているとの事でした。
ですからharashinさんやご友人の方にも大変申し訳ないと伝えて下さいとの伝言を受けました。

お客様には今、大至急で人の手配をしているので今しばらくご辛抱下さいとの事です。
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2012年10月03日 16:54
昨日女4人でコースを頂きました。
オープンされてから3か月ほどになるのですね。
メニューを決める時に「初めて来店したのでどのように注文すれば良いですか?」
と尋ねたら、丁寧に教えてもらえたので決めやすかったです。
味については好みもあるので控えますがレシートも発行され明瞭会計でした。
とても良い雰囲気の中で食事を楽しむことができて満足しました。
ひとつ注文つけるとすれば・・・
店内はそんなに混んでいるわけでは無かったのですが、
最初の一品が提供されるまでの時間が長すぎると思いました。
これは改善されることを望みます。

お店と家も近いのでこれからも気楽に行けることを願ってコメントしました。
Posted by tamako at 2012年12月20日 11:19
>tamakoさん
いらっしゃいませ~!!!

ボーノボーノさんに行って頂いたんですね。ありがとうございます。

料理の提供が遅かったとの事で大変失礼いたしました。

先日、オーナーとシェフのお話しではオープン当初と比べてかなり改善はされたとの事ですが、まだ少しオペレーションの方でお待たせす事があるそうです。

お客様にお待たせする事なく更に改善していくとの事ですのでこれに懲りずまた足を運んで頂ければと思います。

この件はシェフに伝えときますので今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2012年12月20日 14:31