大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満 「こまちゃん」 居心地が良くてつい長居してしまいます!

2012年10月04日

天満 「こまちゃん」 居心地が良くてつい長居してしまいます!

天満の人気の立ち呑み屋「こまちゃん」へ仕事帰りにお邪魔してきました。






オープンしたばかりというのに、今や天満の立ち呑みの中でもとても繁盛している人気店です!



先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!



「塩スダチ冷奴」です。



アテに旨~です!!!

山形の特別純米酒「朝日川 亀の尾」です!!



「ペンネとベーコンのクリームソース」です。



これは旨~です!!!

富山の純米酒「有磯 曙 初嵐」です!!



「ベーコンエッグ」です。



こういうアテもいいですね!旨~です!!!

「下町ハイボール」です!!



「シャウエッセン」をボイルして頂きました。



パキッと旨~です!!!

「下町ハイボール」を少し濃くして頂きました!!



「吊るしベーコン炒め」です。



これも旨~です!!!


お客さんも入れ替わり立ち替わり入ってこられる既にもう繁盛店です!!!


このゆる~い雰囲気がとても良くてついつい長居をしてしまいます!!!


あ~美味しかった!!!こまちゃんおおきに!!!!



「こまちゃん」過去の訪問歴
その1・・・話題の立ち呑みに行ってきました!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「こまちゃん」
住所:大阪市北区天神橋5-3-3
電話:非公開
営業:17:00~23:30
定休:不定休(HPにて月毎に掲示)







同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天神橋筋六丁目 「きんせい 天六店」 貝の旨味が広がる天六店限定の特製貝塩ラーメン!
天神橋筋六丁目 「拉麺夢道場」 この季節限定の秋刀魚出汁を合わせた極み塩らーめん!
天満 「火遊びまこと」 日本酒飲み放題でブリとカツオとサバの食べ比べ!
天満 「こまちゃん」 天ぷらの〆はこまちゃんでお得なワンコインセット!
天満 「天ぷらワイン 大塩 天五横丁店」 2店舗目が立ち呑みでオープンしました!
天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天神橋筋六丁目 「きんせい 天六店」 貝の旨味が広がる天六店限定の特製貝塩ラーメン! (2017-10-30 07:00)
 天神橋筋六丁目 「拉麺夢道場」 この季節限定の秋刀魚出汁を合わせた極み塩らーめん! (2017-10-25 07:00)
 天満 「火遊びまこと」 日本酒飲み放題でブリとカツオとサバの食べ比べ! (2017-10-13 07:00)
 天満 「こまちゃん」 天ぷらの〆はこまちゃんでお得なワンコインセット! (2017-10-10 07:00)
 天満 「天ぷらワイン 大塩 天五横丁店」 2店舗目が立ち呑みでオープンしました! (2017-10-08 07:00)
 天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます! (2017-09-18 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます。
大阪人ロックさんと行ってみたいお店です。
ベーコンエッグをおつまみにワンびぁ~
いいね(^^)
Posted by ”ホップ”大王 at 2012年10月04日 08:21
>ホップ大王さん
ムッチャいいお店ですよ!

是非行きましょうね!!!

あっそれワンびぁ~!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2012年10月04日 12:09