大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

2012年11月17日

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

豊中の蛍池にある味噌らーめん専門店「みつか坊主」にお昼を頂きにお邪魔しました。

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!




オープン30分前に行ったにもかかわらずもうお客さんが並んでいますね。

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

初めての訪問と言う事で「白みそらーめん」でトッピングの「全部乗せ」をお願いしました。

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

先ずはスープを頂きます。

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

甘くて優しい味わいで旨~です!!!

麺も頂きます。

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

細麺でスルスル入ってきて旨~です!!!

レアチャーシューも頂きます。

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

これも旨~です!!!

名物のつくねも頂きます。

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

こりゃ旨~です!!!

スモーク玉子も半熟でいい感じですね!

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

これは旨~です!!!


店内は意外と広かったのですがオープンしてすぐに満員になりお店を出るころには数十人に行列が出来てましたね!!!


燦然と輝く「味噌」の文字!!!

豊中・蛍池 「みつか坊主」 白みそらーめんが優しい味わい!

あ~美味しかった!!!今度は赤みそや限定を頂きたいですね!!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「味噌らーめん専門店 みつか坊主」
住所:大阪府豊中市螢池北町3-3-13
電話:06-6850-3532
営業:火~土12:00-14:30(Lo)  18:30-25:00(Lo)
   日・祝12:00-15:00(Lo)  17:30-22:00(Lo)
定休:月曜







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)
 豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)! (2023-11-24 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市