大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 箕面市 › 箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

2012年11月21日

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

大将の体調不良で夏場をお休みされてた箕面の「しげみ」ですが、再開されたとこのブログで知り、季節的に豚汁が恋しくなってきたという事もありお昼を頂きにお邪魔してきました。

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!




この中からおかずを選べるので「コロッケ&チキンカツ」をチョイス。

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

「豚汁定食(中)」をお願いしました。

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

これこれ!

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

豚汁マウンテン!!!

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

具沢山で野菜タップリが嬉しいですね!

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

これはメッチャ旨~です!!!

おかずの「コロッケ&チキンカツ」です。

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

自家製のコロッケがたまりません!

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

甘くてムッチャ旨~です!!!

「チキンカツ」もサクサクです!

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

こりゃ旨~です!!!

「出汁巻き」です。

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

これも旨~です!!!

「ハムサラダ」です。

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

いい味出して旨~です!!!

硬めに炊かれたご飯がムッチャ旨いんです!

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

「紅生姜天」はOTR(オン・ザ・ライス)で頂きます。

箕面 「しげみ」 絶品豚汁定食が復活しました!!!

メッチャ旨~です!!!


やっぱここの絶品豚汁は絶品です!!!


あ~美味しかった!!!大将身体を大事にしてもうてこれからも頼んまっせ~!!!!



「しげみ」過去の訪問歴
その1・・・最強の豚汁とおかずが絶品のご飯と頂けます!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「しげみ」
住所:大阪府箕面市今宮1-7-6
電話:072-729-5516
営業:11:00~14:00
定休:日曜・月曜・祝日 ※急な休みアリ







同じカテゴリー(箕面市)の記事画像
箕面・桜井 「本格四川料理 中村屋」 本格的な四川料理が頂けて地元に愛されるお店ですね!
箕面・みのおキューズモール 「そば和食 家族亭」 元日に家族で頂く鴨南蛮そばと湯葉ちりめんご飯!
箕面・萱野 「吉野家」 国会内の店舗のみで販売されていた黒毛和牛重が数量限定ですが全国の店舗で頂けます!
箕面・稲 「喜味」 カレーEXPOの打ち上げで家庭料理の極みを頂いてきました!
箕面・桜井 「THE SANFELICE(サンフェリーチェ)」 薪窯で焼く絶品のマルゲリータ!
箕面 「北摂スパイス研究所」 3種あいがけで3倍楽しめるスパイスカレー!
同じカテゴリー(箕面市)の記事
 箕面・桜井 「本格四川料理 中村屋」 本格的な四川料理が頂けて地元に愛されるお店ですね! (2023-07-27 07:00)
 箕面・みのおキューズモール 「そば和食 家族亭」 元日に家族で頂く鴨南蛮そばと湯葉ちりめんご飯! (2023-01-04 07:00)
 箕面・萱野 「吉野家」 国会内の店舗のみで販売されていた黒毛和牛重が数量限定ですが全国の店舗で頂けます! (2021-08-31 07:00)
 箕面・稲 「喜味」 カレーEXPOの打ち上げで家庭料理の極みを頂いてきました! (2020-11-29 07:00)
 箕面・桜井 「THE SANFELICE(サンフェリーチェ)」 薪窯で焼く絶品のマルゲリータ! (2020-04-08 07:00)
 箕面 「北摂スパイス研究所」 3種あいがけで3倍楽しめるスパイスカレー! (2019-10-23 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │箕面市