大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › 難波・千日前 「味園」 関西望麺会冬の陣に参加致しました!

2012年11月25日

難波・千日前 「味園」 関西望麺会冬の陣に参加致しました!

難波・千日前にある「お食事処 しみず」で前飲みした後は、関西のラーメン店の店主さんやラーメンファンが集って行われる年2回のイベント「第25回 関西望麺会冬の陣 2012」に、主催者でありこの度日本コナモン協会の副会長に就任されたPAPUA氏にお誘い頂き参加させて頂きました。






会場は210余名の参加という事で難波にある大宴会場の老舗「味園」で行われました。



先ずは「キリンラガー」でカンパイ~!!



料理の数々です。





解禁されたボージョレ・ヌーボーもお店の方や業者の方の協賛で頂けました!



更に料理を頂きます。





芋焼酎「タルチョ(芋)」をロックで頂きます!



どれも旨~です!!!

デザートも頂きます。





当日はこれからの色んな企画やイベントが発表され今後が楽しみですね!!!

最後は飲食店関係の皆さんが全員集合で記念撮影です!



素晴らしい会でとても楽しかったですね!!!


あ~美味しかった!!!



お土産に「トドクック」さんの協賛で昭和町「麺屋 彩々」の和え麺を頂きました。



早速、家で作って頂きました!



プリプリの麺ですね!



メッチャ旨~です!!!ご馳走さん!!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「味園」
住所:大阪市中央区千日前2-3-9
電話:0120-37-7667
営業:月~金   16:00~22:00
   土・日・祝 12:00~22:00
定休:水曜







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・アメリカ村 「カフェレスト とまと」 24時間営業の名物トルコライス揚げトッピング!
なんば・アメリカ村 「ニューライト」 大人気の老舗の洋食屋のオムライスセット!
日本橋 「札幌らーめん 獅子王」 本場札幌の濃厚味噌らーめんが旨い!
なんば 「banana(バナナ)」 旬の果肉がたっぷり入った生搾りチューハイ専門店!
なんば 「餃子屋 チハラ」 カリッと焼かれた手包み餃子の店!
なんば 「なるとや」 野菜串巻きが美味しく食べやすくてついつい食べ過ぎてしまいます!!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・アメリカ村 「カフェレスト とまと」 24時間営業の名物トルコライス揚げトッピング! (2017-12-14 07:00)
 なんば・アメリカ村 「ニューライト」 大人気の老舗の洋食屋のオムライスセット! (2017-11-28 07:00)
 日本橋 「札幌らーめん 獅子王」 本場札幌の濃厚味噌らーめんが旨い! (2017-11-22 07:00)
 なんば 「banana(バナナ)」 旬の果肉がたっぷり入った生搾りチューハイ専門店! (2017-11-17 07:00)
 なんば 「餃子屋 チハラ」 カリッと焼かれた手包み餃子の店! (2017-09-13 07:00)
 なんば 「なるとや」 野菜串巻きが美味しく食べやすくてついつい食べ過ぎてしまいます!! (2017-09-10 07:00)

この記事へのコメント
まさかあそこで大阪人ロックさんにお会いするとは思っていなかったのでびっくりしました!笑


それと、ブログリンクさせて頂いてもかまいませんか?
Posted by えあーK at 2012年11月28日 01:32
>えあーKさん
久し振りでしたね!

これからもよろしくです!!!

リンクの件はこちらこそよろしくお願いします。
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2012年11月28日 16:17