大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(東部) › 旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

2012年12月29日

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

旭区の関目高殿にある奇跡の串カツ屋「串かつ 元気屋」が今年で閉店する(12/22閉店)とお聞きし最後にみんなで忘年会をしようという事でお邪魔しました。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)




もうこの冷蔵庫に書かれたメニューも見納めですね!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

しばしサービスのピーナッツを頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

大好きな「めんたいポテトサラダ」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

ムッチャ旨~です!!!

これも大好きな「中華冷奴」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

「桜海老とじゃこ炒め」がタップリ掛かってます!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

香ばしくてメッチャ旨~です!!!

「牛タンと豚バラのどて焼き」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

取り分けて頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

甘くなくてこりゃ旨~です!!!

串に刺さってるのは豚バラです!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

これもムッチャ旨~です!!!

いよいよ串カツに突入です!

「海老」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

二度づけ禁止のソースにつけて頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

プリプリでメッチャ旨~です!!!

愛媛の地酒の純米大吟醸「槽無垢(ふなむく)千代の亀 無濾過生原酒」です!!!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

「アスパラ」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

デッカイですね!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

シャクシャクで旨~です!!!

「牡蠣」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

自家製タルタルで頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

ジューシーでムッチャ旨~です!!!

箸休めで「貝ひも」を頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

これがまた旨~です!!!

芋焼酎「知覧 武家屋敷」をロックで!!!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

「牛タン」です!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

牛タンも串カツにしてしまうとはさすがマッキーですね!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

こりゃメッチャ旨~です!!!

「豚バラ」です!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

これもソースで頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

これもジューシーでムッチャ旨~です!!!

「牛すじ」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

ホロホロの牛すじが入ってます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

メチャクチャ旨~です!!!

名物「餃子」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

餃子用の「キムチ」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

その「キムチ」を乗せて頂きます!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

具がギュッと詰まって旨~です!!!

芋焼酎「松露(しょうろ)」をロックで!!!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

「ホルモン野菜炒め」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

ホルモンいっぱいが嬉しいですね!旨~です!!!

これも名物の「お好み焼き」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

カリッと焼かれてこれメチャクチャ旨~です!!!

スコッチ「グランツ」の「ハイボール」です!!!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

土鍋の「カレーラーメン」です。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

よく煮込まれていますね!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

取り分けて頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

麺は太目のストレートです。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

これは旨~です!!!

「紅生姜のスライス」を頂きました。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

いい漬かり具合で旨~です!!!

最後はメンバーの一人が差し入れてくれた「31(サーティーワン)」のアイスケーキを頂きます。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

クリスマスですね!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)
旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

これは旨~です!!!


そこでマスターのマッキーから1月15日から、新しく店舗を関目高殿の方に100m行った新店舗で営業か再開するという事で、新店舗を見せて頂きました。

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

今度の新店舗は席数も20を超えると事でゆったり座れて楽しめますね!!!

旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)
旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)
旭区・関目高殿 「元気屋」 さらば元気屋!また来年~!(笑)

来年からはこちらのお店でお世話になりま~す!!!


あ~美味しかった!!!マッキーおおきに!!!!



「串かつ 元気屋」過去の訪問歴
その1・・・メッチャ旨いコロッケの完成!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「串かつ 元気屋」
住所:大阪市旭区高殿4-1-21
電話:06-7177-8810
営業:18:30~22:30
定休:毎週日曜及び月曜の祝日・振替休日は休みます。







同じカテゴリー(大阪市(東部))の記事画像
城東・関目 「BON'S Curauneru(クラウネル)」 ハンバーグが付いてお得なボンズプレートのWカレーで大満足!
鶴見・今福鶴見 「中華そば ツルヤ」 夏季限定の黒豚冷やし中華!
東成・玉造 「ラーメン人生 JET600」 鶏ガラと丸鶏から取った味わい深いスープのチキンそば!
東成・深江橋 「中華料理 華香園(かこうえん)」 ビールにハイボールと餃子に唐揚げのゴールデンセットを頂きます!
東成・緑橋 「串カツ 鈴屋」 地元のお客さんに愛される人気の串カツ専門店!
東成・緑橋 「焼きそば 長谷川」 途絶えた大阪ご当地焼そばを復刻させた今里焼そばが頂けます!
同じカテゴリー(大阪市(東部))の記事
 城東・関目 「BON'S Curauneru(クラウネル)」 ハンバーグが付いてお得なボンズプレートのWカレーで大満足! (2024-04-01 07:00)
 鶴見・今福鶴見 「中華そば ツルヤ」 夏季限定の黒豚冷やし中華! (2023-09-07 07:00)
 東成・玉造 「ラーメン人生 JET600」 鶏ガラと丸鶏から取った味わい深いスープのチキンそば! (2022-09-09 07:00)
 東成・深江橋 「中華料理 華香園(かこうえん)」 ビールにハイボールと餃子に唐揚げのゴールデンセットを頂きます! (2022-07-23 07:00)
 東成・緑橋 「串カツ 鈴屋」 地元のお客さんに愛される人気の串カツ専門店! (2022-07-17 07:00)
 東成・緑橋 「焼きそば 長谷川」 途絶えた大阪ご当地焼そばを復刻させた今里焼そばが頂けます! (2022-07-16 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(東部)