大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満 「こまちゃん」 最後は一人で〆!!!

2013年02月09日

天満 「こまちゃん」 最後は一人で〆!!!

天満の「大安」で集り「肉五郎」で肉を頂いた後は「Luv Wine(ラブワイン)」でワインを楽しみ「天五屋」でうなぎで〆た後はメンバーとは解散したのですが、もう1杯だけ頂こうと「立ち呑み こまちゃん」にお邪魔しました。


 「大阪好っきゃ麺 2013 大阪環状線の巻」絶賛開催中!詳しくはこちらのHPから






焼酎「金宮」の水割りで!!



メニューを見てみると「利尻昆布塩」と「羅臼昆布塩」の「すだち冷奴」を発見!



その塩を見せて頂きました。



ほんまに「利尻」と「羅臼」と微妙に味が違うのね!

と言う事で「羅臼昆布塩すだち冷奴」を頂きました。



そのまま食べたら旨~です!!!

超常連のよんちゃんが隣で飲んでいた「焼酎のフルーツジュース割り」を頂きました。



こりゃサッパリして旨~です!!!


いや~居心地いい空間で顔見知りのお客さんは元より、初めて会うお客さんとも意気投合出来る素晴らしいお店ですね!!!


あ~美味しかった!!!こまちゃんおおきに!!!!



「こまちゃん」過去の訪問歴
その1・・・話題の立ち呑みに行ってきました!!!
その2・・・居心地が良くてつい長居してしまいます!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「こまちゃん」
住所:大阪市北区天神橋5-3-3
電話:非公開
営業:17:00~23:30
定休:不定休(HPにて月毎に掲示)







同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天神橋筋六丁目 「きんせい 天六店」 貝の旨味が広がる天六店限定の特製貝塩ラーメン!
天神橋筋六丁目 「拉麺夢道場」 この季節限定の秋刀魚出汁を合わせた極み塩らーめん!
天満 「火遊びまこと」 日本酒飲み放題でブリとカツオとサバの食べ比べ!
天満 「こまちゃん」 天ぷらの〆はこまちゃんでお得なワンコインセット!
天満 「天ぷらワイン 大塩 天五横丁店」 2店舗目が立ち呑みでオープンしました!
天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天神橋筋六丁目 「きんせい 天六店」 貝の旨味が広がる天六店限定の特製貝塩ラーメン! (2017-10-30 07:00)
 天神橋筋六丁目 「拉麺夢道場」 この季節限定の秋刀魚出汁を合わせた極み塩らーめん! (2017-10-25 07:00)
 天満 「火遊びまこと」 日本酒飲み放題でブリとカツオとサバの食べ比べ! (2017-10-13 07:00)
 天満 「こまちゃん」 天ぷらの〆はこまちゃんでお得なワンコインセット! (2017-10-10 07:00)
 天満 「天ぷらワイン 大塩 天五横丁店」 2店舗目が立ち呑みでオープンしました! (2017-10-08 07:00)
 天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます! (2017-09-18 07:00)