大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

2013年02月12日

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

本日、平成25年2月12日(火)お昼12時から難波の「龍旗信LABO」にて噂の「天中華そば」が食べられます!!!


 「大阪好っきゃ麺 2013 大阪環状線の巻」絶賛開催中!詳しくはこちらのHPから

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい




なんばにある「龍旗信LABO」で天中華そばを出すに当たってその前に試食会を行うからと店主の龍ちゃんからお誘いを頂き、娘を連れてお邪魔してきました。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

お店の前では龍ちゃんが「鯖」や「太刀魚」の造りや賄いで大好評という「すじ大根の煮込み」を振舞って頂きました。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

「鯖」の造りです。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

何これ!ムッチャ旨~です!!!

続いて「太刀魚」の造りです。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

これもメッチャ旨~です!!!

こういう造りなんかも夜営業で提供される計画とか!

「きゅうりのピリ辛漬け」です。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

これも旨~です!!!

そして賄いで出されている「すじ大根の煮込み」です。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

いい味付けで甘くて旨~です!!!

そしていよいよ「天中華そば」を頂きます。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

大きな「海老天」と「鶏天」が乗った「特上天中華そば」です。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

先ずはスープを頂きます。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

ガツンと効いた塩出汁が旨~です!!!

続いて麺を頂きます。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

プリプリ弾けるような食感が旨~です!!!

「海老天」を頂きます。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

大きな海老がプリプリですね!

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

メッチャ旨~です!!!

「鶏天」も頂きます。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

これもデカイですね!

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

マッタリと旨~です!!!

これは娘用に頂いた「天中華そば」です。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

繊細な「かき揚げ」が乗ってます!

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

中には「小海老」と「アサリ」が入って旨~です!!!

天ぷらが塩出汁とよく合います。

なんば 「龍旗信LABO」 塩とマッチした天中華の深い味わい

こりゃ旨~です!!!


今年の流行を龍旗信流にアレンジされ提供された逸品ですね!!!


あ~美味しかった!!!龍ちゃんおおきに!!!!



「龍旗信」過去の訪問歴
その1(なんば)・・・今年最初は鶏塩ラーメンから!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「龍旗信LABO」
住所:大阪市浪速区難波中1-14-12
電話:06-6643-5739
営業:昼12:00~14:00
   夜18:00~21:00
定休:日曜







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました!
なんば・アメリカ村 「屋台居酒屋 大阪MANMARU(満丸)」 お得でボリューム満点の出し巻き・唐揚げセット!
なんば・難波中 「らーめん ここだけ なんば本店」 特製中華そばと名物肉汁ジューシーな焼売! 
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)
 難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました! (2024-01-05 07:00)
 なんば・アメリカ村 「屋台居酒屋 大阪MANMARU(満丸)」 お得でボリューム満点の出し巻き・唐揚げセット! (2023-12-24 07:00)
 なんば・難波中 「らーめん ここだけ なんば本店」 特製中華そばと名物肉汁ジューシーな焼売!  (2023-12-18 07:00)