大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 神戸市(兵庫県) › 神戸・兵庫 「ポッサムチプ」チーム肉新年会はイタリアンな焼肉

2013年02月18日

神戸・兵庫 「ポッサムチプ」チーム肉新年会はイタリアンな焼肉

今年初めての1月29(ニク)の日に行われたチーム肉の新年会に参加する為、神戸の兵庫駅にある焼肉店の名店「ポッサムチプ」にお邪魔しました。

 「かんさい名店うどんラリー2013」始まるよ~!(4/1より) 詳しくはこちらのHPから

 「大阪好っきゃ麺 2013 大阪環状線の巻」絶賛開催中!詳しくはこちらのHPから






この日はたまたま豊中の「クッチーナ笠井」のシェフ笠井君が参加した為、厨房に入って腕を振るってくれるとの事でイタリアンな焼肉を頂きます。



先ずは「キリンハートランド」でカンパイ~!!



「蝦夷鹿のカルパッチョ」です。



いきなり笠井君のイタリアンですね!



こりゃクセが無くて旨~です!!!

「ハート刺し バルサミコ醤油」です。



これは旨~です!!!

「生セン」です。



ゆかり味で旨~です!!!

「ハラミのイタリアンユッケ」です。



これもメッチャ旨~です!!!

「ミノ湯引き」です。



これもシャキシャキと旨~です!!!

「チレ刺し バルサミコ酢入り」です。



香ばしくて旨~です!!!

「ツラミの香草焼き」です。



焼いていきます。



こりゃ旨~です!!!

三木の「レーヴダムール」からパンが届きました!



いっぱいありますね!



どれも旨~です!!!

「厚タン」です。



よく焼きで頂くと旨~です!!!

「三田牛のとろけるカルビの炙りにぎり」です。



柚子胡椒が効いて肉がとろけます!



ムッチャ旨~です!!!

「オリーブ牛カイノミ」です。



柔らかくて旨~です!!!

国産「虎マッコリ」です!!!



「ハチカブ(左)」と「脂テッチャン(右)」です。



脂が乗って旨~です!!!

「野崎牛まるしん とろけるチーズ巻き」です。



「オリーブオイル入り鬼下ろしポン酢」で頂きます。



チーズがとろけてムッチャ旨~です!!!

「ナムル盛合せ」です。



シャキシャキと旨~です!!!

「モツリゾット」です。



モツのフリッターにチーズがタップリ掛かってます!



マッタリと旨~です!!!

芋焼酎「富乃宝山」をロックで!!



「オリーブ牛盛合せ」です。



デカ~イ!!!



網からはみ出てますね!



ジューシーで旨~です!!!

左から「こてつ」「ハート」「上ミノ」です。



脂が乗って旨~です!!!

ドイツワイン「ウングシュタイナー・ヘレンベルグ リースリング・カビネット トロッケン」です!!



「テールの赤ワイン煮」です。



ホロホロまで煮込まれています。



これは旨~です!!!

「モツ・ペペロンチーノ」です。



とってもイタリアンですね!



こりゃ旨~です!!!


今回はイタリアンな焼肉で凄いコラボでしたね!!!


あ~美味しかった!!!マスター!笠井君おおきに!!!!



「ポッサムチプ」過去の訪問歴
その1・・・焼肉の日イベント のざき牛スペシャル
その2・・・生レバー食べ納め その1
その3・・・神戸マラソンの打上げでガッツリ



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「やきにく ポッサムチプ」
住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
電話:078-681-8888
営業:17:00~23:00
定休:月曜







同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事画像
神戸・兵庫 「ポッサムチプ」 焼肉の日(8/29)はポッサムで焼きゃなきゃ!
神戸・三宮 「アズーリ」 協会認定の本格的なナポリピッツァ!
神戸・元町 「餃子の店 瓢たん」 味噌ダレで頂く神戸式餃子!
神戸・三宮 「神戸牛かつ亭」 美味しい牛かつ定食が頂けます!
神戸・兵庫 「ポッサムチプ」 レモンもつ鍋がメッチャ旨い!
神戸・兵庫 「原酒店」 焼肉の前にちょっと一杯!
同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事
 神戸・兵庫 「ポッサムチプ」 焼肉の日(8/29)はポッサムで焼きゃなきゃ! (2017-09-12 07:00)
 神戸・三宮 「アズーリ」 協会認定の本格的なナポリピッツァ! (2017-03-13 07:00)
 神戸・元町 「餃子の店 瓢たん」 味噌ダレで頂く神戸式餃子! (2017-03-07 07:00)
 神戸・三宮 「神戸牛かつ亭」 美味しい牛かつ定食が頂けます! (2017-03-03 07:00)
 神戸・兵庫 「ポッサムチプ」 レモンもつ鍋がメッチャ旨い! (2015-11-08 07:00)
 神戸・兵庫 「原酒店」 焼肉の前にちょっと一杯! (2015-11-07 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │神戸市(兵庫県)