大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 京橋・OBP・大阪城公園(大阪市中央区) › 京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

2013年03月25日

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

「大阪好っきゃ麺 2013 大阪環状線の巻」の第12弾として京橋にある「花京 京橋店」にお昼を頂きにお邪魔しました。

 「かんさい名店うどんラリー2013」始まるよ~!(4/1より) 詳しくはこちらのHPから

 「大阪好っきゃ麺 2013 大阪環状線の巻」絶賛開催中!詳しくはこちらのHPから

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!




最近は年のせいかアッサリしたものを好むようになってきましたね!(笑)

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

と言う事で「あっさり鶏がら中華そば」をお願いしました。

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

香りが既に甘い香りですね!

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

先ずはスープを頂きます。

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

鶏がらが効いて丸みがあって旨~です!!!

麺を頂きます。

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

スープが絡まりムッチャ旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

味がしみていてメッチャ旨~です!!!

「煮玉子」も頂きます。

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

これも旨~です!!!

12個目のハンコを捺して頂きました。

京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!
京橋 「花京」 大阪好っきゃ麺12 あっさり鶏がら中華そば!

さぁ~ラストスパートですね!!!


あ~美味しかった!!!



「大阪好っきゃ麺 2013 大阪環状線の巻」過去の訪問歴
第1弾・・・梅田 「うだま」 ちく玉天ぶっかけ!!!
第2弾・・・玉造 「メン太ジスタ」 塩メン太そば潮!!
第3弾・・・玉造 「極楽うどん TKU」 日の出うどん
第4弾・・・鶴橋 「うどん上々」 肉みそ玉子かけ丼!
第5弾・・・野田阪神 「無限」 塩そば+新潟おにぎり!
第6弾・・・福島 「三く」 かけラーメン&梅しらす丼!
第7弾・・・西成・今宮 「一紀」 釜揚トリオセット!!
第8弾・・・寺田町 「麺屋わっしょい」 カレーまぜ麺!
第9弾・・・寺田町 「○寅麺屋山本流」 恵比寿らーめん
第10弾・・京橋 「おにかま」 鶏天のせ生醤油!!!
第11弾・・桃谷 「つるつる亭」 肉ぶっかけ和牛



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「花京 京橋店」
住所:大阪市都島区東野田町3-10-4
電話:06-6353-6620
営業:11:00~翌7:00
定休:日曜







同じカテゴリー(京橋・OBP・大阪城公園(大阪市中央区))の記事画像
都島・区役所前 「お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー」 牛豚鶏を和出汁とスパイスカレーを掛け合せて頂く3種盛り!
大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第2幕 2日目!
大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第1幕 初日!
都島・京橋 「京橋ササラ」 濃厚でコクのある海老の風味がガツンとくる冬季限定の海老味噌ラーメン!
都島・京橋 「立ち呑み ミラージュ」 WBCの阪神との強化試合の大谷の驚愕のホームランをモニターで見ながら野球談義です!
京橋・東野田 「+Santsubo(ジュウサンツボ)」 本格的な中華料理のメニューが揃った立ち呑みの中華バル!
 都島・区役所前 「お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー」 牛豚鶏を和出汁とスパイスカレーを掛け合せて頂く3種盛り! (2024-02-17 07:00)
 大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第2幕 2日目! (2023-11-25 07:00)
 大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第1幕 初日! (2023-11-18 07:00)
 都島・京橋 「京橋ササラ」 濃厚でコクのある海老の風味がガツンとくる冬季限定の海老味噌ラーメン! (2023-11-12 07:00)
 都島・京橋 「立ち呑み ミラージュ」 WBCの阪神との強化試合の大谷の驚愕のホームランをモニターで見ながら野球談義です! (2023-03-08 07:00)
 京橋・東野田 「+Santsubo(ジュウサンツボ)」 本格的な中華料理のメニューが揃った立ち呑みの中華バル! (2023-03-07 07:00)