大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(南部) › 平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

2013年05月29日

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

「かんさい名店うどんラリー2013」の第9弾として平野にある「さぬきうどん 嘉希(よしき)」にランチを頂きにお邪魔してきました。

 「かんさい名店うどんラリー2013」絶賛開催中! 詳しくはこちらのHPから

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!




メニュー数もかなり増えてきましたね!

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

ズ~ッと食べたかった「タイパウダーぶっかけ(冷)」をお願いしました。

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

出汁がみぞれ状になっていて冷たそうです!(嬉)

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

具材には「皮付きの豚バラ」「パプリカ」「玉ネギ」など旨そうな炒めものが乗って食欲倍増ですね!

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

名物の「タイパウダー」もしっかり掛かってます!

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

先ずは麺を頂きます!

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

ガシッとしたコシがある麺で食べ応えあってメッチャ旨~です!!!

「皮付きの豚バラ」とパプリカを頂きます。

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

香ばしくてメッチャ旨~です!!!

そして出ました!ここだけの一反木綿!!!

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

唯一無二の麺を頂きます!

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

これもムッチャ旨~です!!!


9個目のハンコを捺して頂きました。

平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!
平野 「嘉希」 うどんラリー9 タイパウダーぶっかけ(冷)!

ついついクセになるタイパウダーシリーズはもはや禁断症状が出てくるので要注意!(笑)


また食べに行かねばなりません!!!


あ~美味しかった!!!おおきに!!!!



「嘉希」過去の訪問歴
その1・・・超スパイシーで衝撃的なカレーうどん!!
その2・・・衝撃カレーうどんの禁断症状が発症!
その3・・・タイパウダーチキンカレーうどん



「かんさい名店うどんラリー2013」今回の訪問歴
第1弾・・・南森町 「てんま」 カレーおじやうどん!!!
第2弾・・・生野・大池橋 「元」 肉温玉ぶっかけ!!!
第3弾・・・針中野 「あうん」 スタミナ生醤油うどん!!
第4弾・・・京都・伏見 「大河」 とりまいとろろ山葵醤油
第5弾・・・伊丹・北山 「千舟屋」 ちく天生醤油うどん!
第6弾・・・堺・土塔 「どとうぜにや」 ぜにや天ぶっかけ
第7弾・・・西成・津守 「天粉盛」 鶏天&ちく天生醤油!
第8弾・・・尼崎・塚口 「悠々」 黒毛和牛肉わかめうどん



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「さぬきうどん 嘉希」
住所:大阪市平野区加美正覚寺1-21-18
電話:06-6796-6800
営業:昼11:30~15:00
   夜18:00~21:00
定休:火曜・第1水曜







同じカテゴリー(大阪市(南部))の記事画像
住吉・遠里小野 「らーめん志高」 濃厚な豚骨ラーメンと人気のふわっと焼きめし!
平野・喜連瓜破 「万空うどん 田舎っ子」 うどん屋を居酒屋遣いで楽しみます!
生野・大池橋 「中華料理 キリン」 名物のカレーちゃんぽんが熱々で心温まります!
生野・田島 「中華料理 宇宙」 焼きめしが名物の老舗の町中華!
住之江・南加賀屋 「天天,有(てんてんのゆう)」 クセになるスープのチャーシューメンとニンニクたっぷりの餃子!
住吉・あびこ 「四川麻婆豆腐 双琉(そうりゅう)」 名物の双琉麻婆豆腐に季節限定の泉州揚げ茄子をトッピング!
同じカテゴリー(大阪市(南部))の記事
 住吉・遠里小野 「らーめん志高」 濃厚な豚骨ラーメンと人気のふわっと焼きめし! (2024-02-10 07:00)
 平野・喜連瓜破 「万空うどん 田舎っ子」 うどん屋を居酒屋遣いで楽しみます! (2023-05-16 07:00)
 生野・大池橋 「中華料理 キリン」 名物のカレーちゃんぽんが熱々で心温まります! (2022-12-17 07:00)
 生野・田島 「中華料理 宇宙」 焼きめしが名物の老舗の町中華! (2022-12-12 07:00)
 住之江・南加賀屋 「天天,有(てんてんのゆう)」 クセになるスープのチャーシューメンとニンニクたっぷりの餃子! (2022-10-19 07:00)
 住吉・あびこ 「四川麻婆豆腐 双琉(そうりゅう)」 名物の双琉麻婆豆腐に季節限定の泉州揚げ茄子をトッピング! (2022-10-05 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(南部)