大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › お取り寄せ・お土産 › 梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

2013年08月04日

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

ブログ仲間で箕面でこだわり野菜を生産している「やなもり農園」くろちゃんから「今度キーマカレーを作って大丸で売ります」と連絡があったので、それを買いに梅田大丸の地下2Fまで行ってきました。(販売は終了しています)

 西日本最大級 「ラーメンEXPO 2013 in 万博公園」 平成25年12月開催!!! 
   詳細は こちら!!!


梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー




カレーが辛口と言う事で渋顔(笑)のくろちゃんのポスターが目印です。

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

最終日2日目と言う事で在庫も残り少なくなっています。

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

結局完売したとの事です。

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

早速家に帰って温めて頂きます。

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

出来ました!

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

先ずはルゥを頂きます。

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

カレーの辛さと野菜の甘みが絡まり絶妙の味わいになって旨~です!!!

続いてご飯と一緒に頂きます。

梅田 「梅田大丸」 やなもり農園 こだわり野菜のキーマカレー

ご飯の甘みも加わり食べ易くてムッチャ旨~です!!!


とても旨いカレーでしたね!!!


あ~美味しかった!!!くろちゃんおおきに!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「大丸 梅田店」
住所:大阪市北区梅田3-1-1
電話:06-6343-1231
営業:10:00~20:30
定休:元旦







同じカテゴリー(お取り寄せ・お土産)の記事画像
福島県・二本松 「若武者」 今年も冬の楽しみ極上上湯麺の季節がやってきました!
「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」 ステイホームに強い味方オンラインショップで美味しいお肉が注文できます!
福島県・二本松 「若武者」 店主の気持ちとこだわりが詰まった極上上湯麺を取り寄せ!
厳選!お店が本気で作った大阪発オススメで絶品のレトルトカレー5選!
生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!
梅田・北新地 「YURARI~ゆらり~」 大分湯布院の極上プリン!
同じカテゴリー(お取り寄せ・お土産)の記事
 福島県・二本松 「若武者」 今年も冬の楽しみ極上上湯麺の季節がやってきました! (2022-12-28 07:00)
 「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」 ステイホームに強い味方オンラインショップで美味しいお肉が注文できます! (2021-05-13 07:00)
 福島県・二本松 「若武者」 店主の気持ちとこだわりが詰まった極上上湯麺を取り寄せ! (2021-02-05 07:00)
 厳選!お店が本気で作った大阪発オススメで絶品のレトルトカレー5選! (2020-10-03 07:00)
 生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました! (2020-08-15 07:00)
 梅田・北新地 「YURARI~ゆらり~」 大分湯布院の極上プリン! (2016-04-20 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │お取り寄せ・お土産