大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 尼崎市(兵庫県) › 尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

2013年09月20日

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

先日、尼崎の商工会議所でブログ仲間のM三郎君がセミナーを行うと言う事で勉強を兼ねて応援に行ってきました。

 西日本最大級 「ラーメンEXPO 2013 in 万博公園」 平成25年12月開催!!! 
   詳細は こちら!!!


尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」




大勢の方が聴講に来られてました!

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

もう何回もセミナーをされているのでM三郎先生(笑)も緊張する事もなく慣れたもんですね!

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

年間600軒を超える食べ歩きをされている経験から感じられている事を話されていました。

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

中には具体的な事例を挙げての説明は非常に分りやすいですね。

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

そして最後にはM三郎君の好きな言葉「至誠天に通ず」に掛けた

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

「至誠お客様に通ず」で締められました。

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

尼崎 「カリスマブロガーが語る!流行っているお店の共通点は」

この後の懇親会は所用の為、出席出来なかったのですが、来られた方々はとても満足されてたみたいですね!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「尼崎商工会議所」
住所:兵庫県尼崎市昭和通3-96
電話:06-6411-2251 







同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事画像
尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ!
尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華!
尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO!
尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み!
尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん!
尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」
同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事
 尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ! (2024-04-06 07:00)
 尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華! (2023-12-19 07:00)
 尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO! (2023-09-27 07:00)
 尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み! (2023-09-08 07:00)
 尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん! (2023-02-28 07:00)
 尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」 (2022-09-29 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │尼崎市(兵庫県)