大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 尼崎市(兵庫県) › 尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

2013年11月18日

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

以前からズ~ッと行きたかった尼崎の中華料理のお店「新ちゃん」にこの方に煽られてようやくお邪魔してきました。

 西日本最大級 「ラーメンEXPO 2013 in 万博公園」 平成25年12月開催!!! 
   詳細は こちら!!!


尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!




店名が上がっていない「ザ・下町の中華屋さん」ですね!

この日は久々のお休みだったので「キリンラガー」の昼Bでカンパイ~!!

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

店構えもいい味出していますが値段も昭和価格ですね!

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

名物の「餃子」です。

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

年期の入ったフライパンでカリッと焼かれています!

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

中の餡がジューシーでメチャクチャ旨~です!!!

続いて「水餃子」です。

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

先ずはスープを頂きます。

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

生姜が効いてこれもムッチャ旨~です!!!

「餃子」を頂きます。

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

中の餡がスープに浸って絶妙の味わいでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

〆は「焼めし」を頂きました。

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

シンプルさがいいですね!

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

しっとり系で懐かしい味付けの「焼めし」です。

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

これまた旨~です!!!

尼崎 「新ちゃん」 餃子が激旨!創業49年の中華料理屋さん!

絶品の餃子を頂きながらマスターに少しお話しをお聞きしましたが、お父さんが昭和39年にお店を始められて来年で50年になるそうです。

毎日手造りで「餃子」を7~800個を工程で6時間掛けて作られるそうですが、ほとんど完売され土日のお客さんが多い時は、お持ち帰りも含めて暖簾があがると同時に売切れる事もあるそうです。

お店は餃子が売り切れば閉店で、平日でもどんなに遅くても18時ぐらいまでには売切れるそうで、行かれる方は平日の昼間がお薦めですよ!!!


しっかりと地元に密着した下町の老舗中華料理屋さんですね!!!


あ~美味しかった!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「新ちゃん」
住所:兵庫県尼崎市東桜木町96
電話:06-6411-5975
営業:11:00~餃子が売り切れるまで
定休:月曜日(祝日の場合はお問い合わせください。)







同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事画像
尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ!
尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華!
尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO!
尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み!
尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん!
尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」
同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事
 尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ! (2024-04-06 07:00)
 尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華! (2023-12-19 07:00)
 尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO! (2023-09-27 07:00)
 尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み! (2023-09-08 07:00)
 尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん! (2023-02-28 07:00)
 尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」 (2022-09-29 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │尼崎市(兵庫県)
この記事へのコメント
尼の超隠れ名店が出ててびっくりした~(^◇^;)
ちなみに餃子が無くなれば暖簾が下げられるだけで
暖簾が出てなくても餃子以外のメニューは
材料切れまで営業してはります♪
11時に行っても餃子無い日しょっちゅうσ(・_・)
予約なしで食べられたなんてごうしさん超ラッキーやでぇ~
Posted by peko at 2013年11月19日 19:09
>pekoちゃん
平日に行けたんが良かったね!

土日は暖簾が掛かる前に売切れてる事もあるとの事!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2013年11月23日 18:45