大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区) › 新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

2013年12月09日

新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

新大阪にある「手打ち麺 やす田」にランチを頂きにお邪魔しました。

 西日本最大級 「ラーメンEXPO 2013 in 万博公園」 平成25年12月開催!!! 
   詳細は こちら!!!


新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!




上新庄の「天神旗」で修業されて独立された「手打ちらあめん」のお店ですね。

新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

「いりこ塩らあめん(700円)」をお願いしました。

新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

「チャーシュー」に「白髪ねぎ」「メンマ」が乗っています。

新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

先ずは地鶏と海産物から取ったスープを頂きます。

新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

シンプルで奥深いいりこの味わいでこれは旨~です!!!

次に手打ちの麺を頂きます。

新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

プリンプリンした太麺で食べ応えありこれも旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

新大阪 「やす田」 すっきり旨い手打ちいりこ塩らあめん!

ジューシーでこりゃ旨~です!!!

13時を回ってからお邪魔しましたがお客さんがドンドン来られて繁盛されていますね!!!


あ~美味しかった!!!次は「醤油」を食べてみたいな!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「手打ち麺 やす田」
住所:大阪市東淀川区東中島1-21-2 新大阪ハイツ106号
電話:06-6323-6628
営業:昼11:00~15:00
   夜18:00~22:00
定休:月曜







同じカテゴリー(新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区))の記事画像
新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い!
淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン!
淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯!
淀川・東三国 「酒楽空間 はなび(花火)」 クジラのさえずりまで入った造り盛合せがお得ですね!
新大阪・新なにわ大食堂 「ロマン亭 オンス」 食べ応えあるハラミ&ステーキライス!
淀川・新大阪 「情熱うどん 讃州」 牛すじの旨味たっぷり詰まったカキフライタルタルソース牛すじカレー!
 新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い! (2024-03-18 07:00)
 淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン! (2024-03-16 07:00)
 淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯! (2024-03-11 07:00)
 淀川・東三国 「酒楽空間 はなび(花火)」 クジラのさえずりまで入った造り盛合せがお得ですね! (2024-03-02 07:00)
 新大阪・新なにわ大食堂 「ロマン亭 オンス」 食べ応えあるハラミ&ステーキライス! (2024-02-29 07:00)
 淀川・新大阪 「情熱うどん 讃州」 牛すじの旨味たっぷり詰まったカキフライタルタルソース牛すじカレー! (2024-02-26 07:00)