大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 摂津市 › 摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!

2014年01月03日

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!

摂津の千里丘にある「ロハスカフェ」で忘年会があり参加してきました。

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!






貸し切りの大忘年会です。

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



先ずは「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



料理はビュフェ形式でいろいろ用意されています。

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



どれもメッチャ旨~です!!!

「アサヒスーパードライ ブラック」と「ハーフ&ハーフ」で頂きます!!

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



料理はドンドン出てきます!

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



こりゃムッチャ旨~です!

ビンゴ大会でも大盛り上がり!!!

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



「あまおう」ゲットです!

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



最後はデザートを頂き大満足!

摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 忘年会で盛り上がりました!!!



色々とリクエストにも対応して頂けるので使い勝手も良いお店ですね!!!


あ~美味しかった!!!



「ロハスカフェ」過去の訪問歴
その1・・・第1回 日本酒のアテ会!!!
その2・・・広くなり落ち着いて楽しめます
その3・・・おつまみでちょっと一杯!!!
その4・・・またおつまみでちょっと一杯!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」
住所:大阪府摂津市千里丘1-13-23
電話:06-6155-6830
営業:朝7:30~11:00
   昼11:00~17:00(L.O 16:30)
定休:日・祝







同じカテゴリー(摂津市)の記事画像
摂津・正雀 「中国料理 四川屋 一創(いぞう)」 横浜の銘店景徳鎮で修業された名物マーボー豆腐!
摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 シャカシャカサラダが加わった日替わりプレートランチ!
摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 色々食べれて身体に優しい日替わりプレートランチ!
摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 身体に優しい大人気の日替わりランチがお値打ちです!
摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 体に優しい国産の素材にこだわった日替わりランチ!
摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 色々なものが沢山頂ける大人気の日替わりランチ!
同じカテゴリー(摂津市)の記事
 摂津・正雀 「中国料理 四川屋 一創(いぞう)」 横浜の銘店景徳鎮で修業された名物マーボー豆腐! (2022-02-13 07:00)
 摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 シャカシャカサラダが加わった日替わりプレートランチ! (2020-02-13 07:00)
 摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 色々食べれて身体に優しい日替わりプレートランチ! (2019-02-13 07:00)
 摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 身体に優しい大人気の日替わりランチがお値打ちです! (2018-10-21 07:00)
 摂津・千里丘 「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」 体に優しい国産の素材にこだわった日替わりランチ! (2018-02-08 07:00)
 摂津・千里丘 「ロハスカフェ」 色々なものが沢山頂ける大人気の日替わりランチ! (2017-07-21 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │摂津市