大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!

2014年01月07日

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!

待ち合わせまで少し時間があったので地下街なんばウォークにある「ヨネヤ 南店」にお邪魔しました。

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!






先ずは「サッポロ黒ラベル」の生ビールでカンパイ~!!

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



キャベツは食べ放題ですね。

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



「お皿(牛串カツ)」1枚から頂きます。

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



二度づけ禁止のソースに浸して頂きます。

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



サクサクでこりゃ旨~です!!!

「鶏」です。

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



カリッと揚がってこれも旨~です!!!

「マカロニサラダ」です。

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



これも旨~です!!!

こんなんが貼ってありましたので・・・・

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



「三味豚(さんみとん)」を頂きました。

なんば 「ヨネヤ」 時間調整でちゃっと一杯!



ねぎポン酢の酸味とコロッとした豚肉の味わいがマッチしてこりゃムッチャ旨~です!!!


ガッツリいくのもよし、チョイ飲みでもよし、使い勝手のいいお店ですね!!!


あ~美味しかった!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ヨネヤ 南店」
住所:大阪市中央区難波2 なんばウォ−ク 1-4
電話:06-6213-0938
営業:11:00~21:40(LO21:30)
定休:奇数月第3水曜休








同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット!
なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓!
なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました!
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット! (2024-04-22 07:00)
 なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓! (2024-04-13 07:00)
 なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました! (2024-04-02 07:00)
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)