大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 八尾市 › 八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!

2014年02月24日

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!

八尾の讃岐うどんの名店「讃岐屋 雅次郎」で行う新年会にお誘い頂いたのでお邪魔してきました。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!






この日は定休日なのですが貸切にして頂き「雅次郎」の大将荒木君、川西の名店「手しごと讃岐うどん 讃々」の大将と豊中の「空飛ぶうどん やまぶき家」の大将山出君が腕をふるっておもてなしをして頂けるスペシャルナイトです。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



和食出身の「雅次郎」の大将の「先付」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



「合鴨ロース赤ワイン煮」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



「アオリ烏賊とニラの真砂和え」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



「ホタルイカと分葱のぬた和え」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



「生蛸の造り生姜醤油で」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



「揚げじゃこの大根サラダ」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



どれもメチャクチャ旨~です!!!

「アサリと玉子豆腐の蕪あん」

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



出汁が効いた餡と一緒に頂きます!

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



優しい味でこりゃムッチャ旨~です!!!

PAPUAさんの差し入れ「大黒正宗 純米酒 梅乃樹」です!!

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



「黒毛和牛の治部煮 揚げ海老芋 茄子のオランダ煮」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



出汁がしみてメチャクチャ旨~です!!!

「若牛蒡と白海老のかき揚げ」

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



揚げたてサクサクでこれもムッチャ旨~です!!!

芋焼酎「一刻者」をロックで!!

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



「讃々」の大将の中華料理の「蒸し鶏とチャーシューのサラダ」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



こんなん大好き!メッチャ旨~です!!!

「ホルモンの二色揚げ」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



カリッと揚がってこれもムッチャ旨~です!!!

「汁なし坦々麺」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



よ~くかき混ぜて頂きます。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



ピリ辛でこれもムッチャ旨~です!!!

「麻婆豆腐」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



食欲をそそるいい香りです!

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



コクがあってこれもメチャクチャ旨~です!!!

「雅次郎」の大将が握る「寒鰤」「車海老」「蟹いなり」「煮穴子」の「握り寿司盛り合せ」です。

八尾 「雅次郎」 定休日に貸切で新年会をさせて頂きました!



繊細な味わいでムッチャ旨~です!!!


最後の〆は「肉汁つけうどん」を用意されたのですが終電の時間で「きつねうどんセット」のお土産を頂きました!!!


3大将のおもてなしに心から感激しました!!!


あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「雅次郎」過去の訪問歴
その1・・・巡礼第25弾 ひやしかけうどん!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「讃岐屋 雅次郎」
住所:大阪府八尾市美園町4丁目59
電話:072-925-1120
営業:昼11:30~14:30
    夜17:30~21:45
定休:月曜(祝日は翌火曜)







同じカテゴリー(八尾市)の記事画像
八尾・久宝寺口 「中華料理 三松飯店」 名物とんかつライスが旨い老舗の町中華!
八尾・八尾南 「雪正テント」 黒毛和牛の色々な部位の鉄板焼をリーズナブルに頂ける精肉店が運営する立ち呑み店です!
八尾南 「中華料理 八戒」 大人気の大衆中華料理店で味わう唐揚げ定食!
八尾 「魚小屋 よしき」 粋のいい新鮮な海鮮が頂けます!
八尾 「懐石料理 佑和」 八寸がお見事な仁清コース!
八尾 「ふじやま」 名店雅次郎のセカンドブランドが開店します!
同じカテゴリー(八尾市)の記事
 八尾・久宝寺口 「中華料理 三松飯店」 名物とんかつライスが旨い老舗の町中華! (2022-12-01 07:00)
 八尾・八尾南 「雪正テント」 黒毛和牛の色々な部位の鉄板焼をリーズナブルに頂ける精肉店が運営する立ち呑み店です! (2022-06-20 07:00)
 八尾南 「中華料理 八戒」 大人気の大衆中華料理店で味わう唐揚げ定食! (2021-10-23 07:00)
 八尾 「魚小屋 よしき」 粋のいい新鮮な海鮮が頂けます! (2019-09-09 07:00)
 八尾 「懐石料理 佑和」 八寸がお見事な仁清コース! (2016-09-20 07:00)
 八尾 「ふじやま」 名店雅次郎のセカンドブランドが開店します! (2015-12-07 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │八尾市
この記事へのコメント
その節は同席させていただき、楽しい時間をありがとうございます。。
いつもながらロックさんのブログを拝見すると、
自分まで美味しいもんを食べて幸せになったような気分になりますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by よっぱらいねこ at 2014年02月24日 09:13
>よっぱらいねこさん
こちらこそご一緒させて頂きありがとうございました!

とても楽しい一時を過ごさせて頂きました!

また何かイベントの機会がありましたらお声を掛けさせて頂きますね。

よろしくお願い致します!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2014年02月24日 09:26