大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 中津(大阪市北区) › 中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

2014年03月14日

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

中津の三大讃岐うどん店の一角「たけうちうどん店」にランチを頂きにお邪魔しました。

  OSAKAID 2014 立ちあカ〜レ〜 平成26年3月16日(日)大阪城公園  開催!!!

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!




大阪最強の「鶏天」が頂ける讃岐うどん店です。

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

ここではついつい「鶏天生醤油(780円)」をお願いしてしまいます!

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

デカイ「鶏天」が5つも入ってます!(嬉)

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

先ずはそのまま麺を頂きます。

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

グミ系の伸びのあるうどんですね!

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

優しい歯応えでこりゃ旨~です!!!

続いて最強の「鶏天」を頂きます。

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

口の中に脂の甘みがジュワ~っとが広がります!

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

これはムチャクチャ旨~です!!!

生醤油を掛けてうどんを頂きます。

中津 「たけうちうどん店」 最強の鶏天が頂ける生醤油うどん!

グュニュグュニュした歯応えでこれも旨~です!!!


やっぱ大阪最強の「鶏天」は間違いなしです!!!


あ~美味しかった!!!竹内君おおきに!!!!



「たけうちうどん店」過去の訪問歴
その1・・・大阪最強の鶏天は健在でした!!
その2・・・巡礼第19弾 とり天生醤油うどん



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「たけうちうどん店」
住所:大阪市北区豊崎5-2-19
電話:06-6375-0324
営業:昼 11:30~14:30
    夜18:00~21:00(L.O)※麺売切れ次第閉店
定休:日・祝







同じカテゴリー(中津(大阪市北区))の記事画像
北・中津 「洋食 おくむら」 日替りランチAのポークステーキ&チキンカツが旨い!
中津 「SPICE×RAMEN ススス 香味拉麺場」 色々な味の変化が楽しめるスパイススパイスらぁめん!
北・中津 「スパイスカレーまるせ」 ポークキーマとチキンの2種盛りにフライドエッグをトッピング!
北・中津 「焼餃子専門店 餃子のぱくぱく」 イートインにテイクアウトにどんどんお客さんが来られる人気の焼餃子専門店!
北・中津 「メンヤ ニュークラシック」 座銀グループプロデュース煮干しがガツンと香る特製煮干し塩!
北・中津 「スパイスカレー まるせ」 チキンカレーとポークキーマカレーとの2種あいがけ!
同じカテゴリー(中津(大阪市北区))の記事
 北・中津 「洋食 おくむら」 日替りランチAのポークステーキ&チキンカツが旨い! (2023-08-28 07:00)
 中津 「SPICE×RAMEN ススス 香味拉麺場」 色々な味の変化が楽しめるスパイススパイスらぁめん! (2023-03-21 07:00)
 北・中津 「スパイスカレーまるせ」 ポークキーマとチキンの2種盛りにフライドエッグをトッピング! (2023-02-27 07:00)
 北・中津 「焼餃子専門店 餃子のぱくぱく」 イートインにテイクアウトにどんどんお客さんが来られる人気の焼餃子専門店! (2022-07-21 07:00)
 北・中津 「メンヤ ニュークラシック」 座銀グループプロデュース煮干しがガツンと香る特製煮干し塩! (2022-05-06 07:00)
 北・中津 「スパイスカレー まるせ」 チキンカレーとポークキーマカレーとの2種あいがけ! (2022-04-26 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │中津(大阪市北区)
この記事へのコメント
こんばんわ。
記事と写真、拝見しました。

鶏天だけで満腹になりそうですね!
お値段はいくらなんでしょう?

私もランチブログを、書いていまして、いろんなブログを見て、勉強させていただいてます。

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

↓ このブログです。

日・祝営業! お得なランチ
⇒ http://sundaylunch.seesaa.net/

コメント欄への記載で、申し訳ございません。
Posted by ゆずMAN at 2014年03月15日 23:23
>ゆずMANさん
いらっしゃいませ~!
拙いブログをご覧頂きありがとうございます!!
たけうちの「鶏天生醤油」は780円でお値打ちですよ。

リンクの件は了解致しました。
これからもよろしくお願い致します!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2014年03月17日 10:52
こんばんわ。
780円は、お得すぎですね!
是非、食べに行きます^^

この度は、早速のお返事&リンクありがとうございました。
こちらからも、リンク貼らせていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします!
Posted by ゆずMAN at 2014年03月17日 23:44
>ゆずMANさん
うどん店では間違いなく大阪最強の「鶏天」と思いますので是非食べに行ってみて下さい!

こちらこそよろしくお願いします!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2014年03月17日 23:56