大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 吹田市 › 吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

2014年06月10日

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

吹田の片山町にある「麺屋 四季」にランチを頂きにお邪魔しました。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!




イタリアンのお店のような店内です。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

店の奥はパーティースペースがあり宴会も出来ます。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

キッズルームもありファミリー客にも優しいお店です。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

メニューも豊富でサイドメニューとのセットもいろいろありますね!

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

名物の「ゆずチャーシュウ麺」と「餃子」をお願いしました。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

柚子の香りが食欲をそそりますね!

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

「炙りチャーシュー」もタップリ入ってます。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

「水菜」と「柚子」の彩りがキレイでいいですね!

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

先ずはスープを頂きます。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

鶏豚骨に柚子の風味が効いてこりゃ旨~です!!!

続いてプリプリしたストレートの細麺を頂きます。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

スルスル頂けてこれは旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

少し炙ってあり香ばしくてこりゃ旨~です!!!

「餃子」も頂きます。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

パリっと焼かれていますね!

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

餡に旨味が詰まっておりこれも旨~です!!!

これは同行者が注文した「ゆずらーめん」との「チャーハンセット」です。

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!


店長は有名中華料理店のご出身でラーメン以外にサイドメニューも充実してますよ!!!

吹田・片山 「麺屋 四季」 名物ゆずらーめんが爽やかに旨い!

女性やファミリー客も多い地元に根付いたらーめん屋さんですね!!!


あ~美味しかった!!!加納社長おおきに!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!


「麺屋 四季」
住所:大阪府吹田市片山町3-1-10
電話:06-6318-7539
営業:昼11:30~15:00
    夜17:00~24:00
定休:不定休







同じカテゴリー(吹田市)の記事画像
吹田・万博公園 「第11回 カレーEXPO in 万博公園 2024」 第1幕 初日!
吹田・関大前 「新時代」 名物の鶏の皮をカリカリに揚げて甘辛く味を付けた伝串をピラミッドで頂いてきました!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第5幕初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第4幕初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第3幕 初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第2幕 初日!
同じカテゴリー(吹田市)の記事
 吹田・万博公園 「第11回 カレーEXPO in 万博公園 2024」 第1幕 初日! (2024-04-14 07:00)
 吹田・関大前 「新時代」 名物の鶏の皮をカリカリに揚げて甘辛く味を付けた伝串をピラミッドで頂いてきました! (2024-03-26 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第5幕初日! (2023-12-29 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第4幕初日! (2023-12-23 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第3幕 初日! (2023-12-16 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第2幕 初日! (2023-12-09 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │吹田市