大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

2014年09月05日

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

豊中の千里中央セルシーの地下にある焼鳥屋「たきち」にランチを頂きにお邪魔しました。

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!




千里中央では評判のお店です。

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

名物の「とりめし定食(900円)」をお願いしました。

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

大きな器にタップリと「とりめし」が入ってます!

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

定食には「鶏の唐揚げ」と、

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

「スープ」に

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

「漬物」「じゃこおろし」が付いています。

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

「とりめし」を早速頂きます。

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

出汁と鶏の旨味が詰まってこりゃメチャクチャ旨~です!!!

「鶏の唐揚げ」も頂きます。

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

サクッと揚げられてこれも旨~です!!!


とても評判のいい人気店ですので今度は夜に行かねばなりません!!!

豊中・千里中央 「たきち」 名物とりめしがメッチャ旨い!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「たきち」
住所:大阪府豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー B1F
電話:06-6834-4588
営業:月~金11:30~13:30  17:00~22:30
   土・日・祝17:00~22:00
定休:無休







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)
 豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)! (2023-11-24 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
とりめし旨いですよね。
夜は、鶏カルビ(そで肉)と、たきち皮を是非食べてみてください。
ええ値段しますけど旨いですよ。
Posted by ヤイナム at 2014年09月08日 05:20
>ヤイナムさん
とりめし旨かったですね!
「鶏カルビ」と「たきち皮」ですか!
情報ありがとうございます!
夜行く時の楽しみにしておきます!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2014年09月08日 22:58