大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

2014年09月09日

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

梅田・北新地にある小料理バー「玉鬘(たまかずら)」で突然ゲリラ営業される「食堂たまちゃん」にランチを頂きに参戦してきました。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!




この日は「釜あげしらす丼」を中心に純和風のヘルシーな構成となっています!

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

丼に「しらす」が山盛りでこだわり玉子が乗っています。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

セットには炙った「めざし」に、

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

上品な「すまし」と、

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

出汁がしゅんだ「ひろうす」に、

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

「南高梅」の「梅干」に

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

「ちりめん山椒」と、

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

「しば漬け」です。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

早速、玉子を崩してかき混ぜます。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

「しらすTKG」で頂きます!

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

そして「ちりめん山椒」と「しば漬け」を掛けて頂きます。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

これもメッチャ旨~です!!!

デザートを頂きます。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

「シャインマスカット」です。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

甘くてこれはムッチャ旨~です!!!

そしてママがお客さんから誕生日に頂いたという東京・銀座和光の「チョコレート」をお裾分けで頂きます。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

「クランチチョコレート」ですね。

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!

上品な味わいでこれはメッチャ旨~です!!!

お土産には美味しそうな「塩昆布」を頂きました!

梅田・北新地 「玉鬘(たまかずら)」 ゲリラ営業の食堂たまちゃんに参戦しました!


このゲリラ営業される「食堂たまちゃん」はママのブログで確認して下さいね!


この日も当日のお昼前にアップされたにもかかわらずそれを見て来られるお客さんで賑わってました!!!


あ~美味しかった!!!ママ!おおきに!!!!ご馳走さ~ん!!!!!



「玉鬘」過去の訪問歴
その1・・・月に5日間限定の超お値打ちランチ!
その2・・・あり得ない超お値打ち和カフェ!
その3・・・台風が来た日にディナーしてきました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」
住所:非公開
電話:非公開

誠に申し訳ありませんがお馴染さんだけの営業と言う事で店舖情報は非公開とさせて頂きます。
m(__)m





同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました!
梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました!
梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました! (2024-04-19 07:00)
 梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました! (2024-04-09 07:00)
 梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット! (2024-03-24 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)