大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 箕面市 › 箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

2014年10月05日

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

箕面の稲にある「お食事処 喜味」にディナーを頂きにお邪魔しました。

 「かんさい名店うどんラリー 2014」  12月末まで開催中! 詳しくは こちら!


箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!




お母ちゃんのおふくろの味が味わえる大好きなお店です。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

今日も大皿の惣菜が美味しそうです!

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

「肉じゃが」です。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

いい味付けでこれはメチャクチャ旨~です!!!

「茄子の揚げ浸し」です。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

柔らかくてこれもメッチャ旨~です!!!

「鶏もも肉のすき焼き風」です。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

甘辛の出汁で煮込まれています!

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

朝取りの玉子で頂きます。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

よくかき混ぜて玉子を絡めて頂きます。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

出汁がしみてこれもメチャクチャ旨~です!!!

残った出汁で「うどん」を湯がき鍋で煮込んで玉子を絡めます。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

「うどん」を頂きます。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

これもムッチャ旨~です!!!

「角ハイボール」です!!

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

つまみで「ひじき」を頂きます。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

これもいい味付けでメッチャ旨~です!!!

これは常連さんの差し入れの鳥取産「らっきょ」をお裾分けで頂きました。

箕面・稲 「喜味」 鶏のモモ肉のすき焼き風がメチャ旨!

アッサリした漬かり具合でムッチャ旨~です!!!


いつもながらのおふくろの味は抜群でした!!!


あ~美味しかった!!!お母ちゃん!ハジム君おおきに!!!!ご馳走さ~ん!!!!!



「喜味」過去の訪問歴
その1・・・おふくろの味を堪能してきました!!
その2・・・新鮮な地鶏から馬刺しが名物のお袋の味!!
その3・・・しみじみ旨いおふくろの味三昧!!!
その4・・・鶏肝の造りと醤油焼きそばで大満足!
その5・・・カツオのシバキが旨い!!!
その6・・・ヒラメの漬け茶漬けがメッチャ旨い!!!
その7・・・スモークしたかしわの玉子が旨い!!!
その8・・・営業再開!お母ちゃんが復帰しました!!!
その9・・・お母ちゃんの2回目の手術の後再開されました!
その10・・おでんがアテで〆はナポリタン!!!
その11・・馬スジ煮込みがコリコリで旨い!!!
その12・・カツオのタタキを煮込んだシーフードカレーが旨い!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「お食事処 喜味」
住所:大阪府箕面市稲6-15-14
電話:072-727-2668
営業:18:00~23:00
定休:無休 ※正月三が日のみ







同じカテゴリー(箕面市)の記事画像
箕面・桜井 「本格四川料理 中村屋」 本格的な四川料理が頂けて地元に愛されるお店ですね!
箕面・みのおキューズモール 「そば和食 家族亭」 元日に家族で頂く鴨南蛮そばと湯葉ちりめんご飯!
箕面・萱野 「吉野家」 国会内の店舗のみで販売されていた黒毛和牛重が数量限定ですが全国の店舗で頂けます!
箕面・稲 「喜味」 カレーEXPOの打ち上げで家庭料理の極みを頂いてきました!
箕面・桜井 「THE SANFELICE(サンフェリーチェ)」 薪窯で焼く絶品のマルゲリータ!
箕面 「北摂スパイス研究所」 3種あいがけで3倍楽しめるスパイスカレー!
同じカテゴリー(箕面市)の記事
 箕面・桜井 「本格四川料理 中村屋」 本格的な四川料理が頂けて地元に愛されるお店ですね! (2023-07-27 07:00)
 箕面・みのおキューズモール 「そば和食 家族亭」 元日に家族で頂く鴨南蛮そばと湯葉ちりめんご飯! (2023-01-04 07:00)
 箕面・萱野 「吉野家」 国会内の店舗のみで販売されていた黒毛和牛重が数量限定ですが全国の店舗で頂けます! (2021-08-31 07:00)
 箕面・稲 「喜味」 カレーEXPOの打ち上げで家庭料理の極みを頂いてきました! (2020-11-29 07:00)
 箕面・桜井 「THE SANFELICE(サンフェリーチェ)」 薪窯で焼く絶品のマルゲリータ! (2020-04-08 07:00)
 箕面 「北摂スパイス研究所」 3種あいがけで3倍楽しめるスパイスカレー! (2019-10-23 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │箕面市