大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西天満・南森町(大阪市北区) › 西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

2014年10月12日

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

西天満にある大好きな「野菜創作料理 かわず」で新しい「冬の宴会パック(飲み放題90分付 4980円)」が出来たとの事でお邪魔してきました。

 「かんさい名店うどんラリー 2014」  12月末まで開催中! 詳しくは こちら!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!




オーナーの竹内君は野菜ソムリエでもあり旬の野菜を頂けるお店ですね!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

先ずは「サントリー・プレミアムモルツ」でカンパイ~!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

「ホウレン草バケットのカナッペ」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

「クリームチーズと焼き茄子のせ」と「サーモンとヤーコンのマヨネーズ和え」ですね。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

どっちもこれはメッチャ旨~です!!!

「真鯛の中華風カルパッチョ」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

混ぜ混ぜして頂きます。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

中華風のタレが絡んでこれも旨~です!!!

「本日の野菜ソムリエおすすめサラダ」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

野菜がゴロゴロ入ってまず!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

食べ応えあってこれまた旨~です!!!

「角ハイボール」です!!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

「紅芋・さつまいも・アボガド・海老のグラタン」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

取り分けて頂きます。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

まったりしてこれも旨~です!!!

かわず名物「トマトギョーザ」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

中の餡がこれまたいいですね!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

酸味があってメチャクチャ旨~です!!!

「鶏モモ肉の山椒焼き」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

玉ねぎを炒めたソースが掛ってます!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

まろやかになってメチャクチャ旨~です!!!

芋焼酎「黒霧島」のロックです!!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

「れんこんのすり身の磯辺揚げ」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

これも旨~です!!!

「大和ポークと小松菜、生姜の和風出汁」です。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

取り分けて頂きます。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

「大和ポーク」と和風出汁がマッチします!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

これもメッチャ旨~です!!!

そして残った出汁で「おじや(赤柚子胡椒添え)」を作って頂きます。

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

出汁が効いてますね!

西天満 「かわず」 新作の冬の宴会パックを頂いてきました!

まろやかでムッチャ旨~です!!!


今回も大満足!お値打ちのコースですね!!!


あ~美味しかった!!!竹内君おおきに!!!!ご馳走さ~ん!!!!!



「かわず」過去の訪問歴
その1・・・野菜ソムリエが提供する創作料理の数々!!
その2・・・野菜素材を活かしたキーマランチ!!  
その3・・・忘年会に持って来いのお値打ち宴会コースです
その4・・・リニューアルした宴会コースを頂きました!
その5・・・新作メニューは進化した野菜創作料理です!
その6・・・野菜が主役の夏秋の宴会コースに舌鼓!!!
その7・・・更に進化した野菜中心の冬の宴会コース!
その8・・・初夏の宴会パックを頂いてきました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「野菜創作料理 かわず」
住所:大阪市北区西天満5-8-12 1F
電話:06-6315-0039
営業:昼11:30~14:00
    夜17:30~22:00
定休:日曜







同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事画像
南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ!
南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺!
西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました!
南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐!
南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食!
南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました!
同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事
 南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ! (2024-03-29 07:00)
 南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺! (2024-01-13 07:00)
 西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました! (2023-08-19 07:00)
 南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐! (2023-06-17 07:00)
 南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食! (2023-03-12 07:00)
 南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました! (2022-07-14 07:00)