大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 尼崎市(兵庫県) › 尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

2014年10月15日

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

「かんさい名店うどんラリー 2014」の第4弾として尼崎にある「讃岐うどん 穂乃香」にランチを頂きにお邪魔しました。

 「かんさい名店うどんラリー 2014」  12月末まで開催中! 詳しくは こちら!

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!




トッピングも豊富に揃ってます。

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

やっぱりいつもの「ひやかけ(300円)」と「肉(120円)」を別皿でお願いしました。

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

イリコがガツンと効いた黄金出汁ですね!

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

トッピング用の「肉」も山盛りなのが嬉しいですね!

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

先ずは麺を頂きます。

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

弾力があってこれはメッチャ旨~です!!!

「肉」も頂きます。

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

これもいい味が付いてムッチャ旨~です!!!


4つ目のハンコを捺して頂きました。

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

讃岐気分が味わえるいいお店です!!!

尼崎 「讃岐うどん 穂乃香」 うどんラリー2 第4弾 肉ひやかけ!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「穂乃香」過去の訪問歴
その1・・・巡礼第10弾 ひやかけ弐玉!!
その2・・・第1回ひやかけ王座決定戦 第3弾 肉ひやかけ!



「かんさい名店うどんラリー 2014」
第1弾・・・上六 「うばら」 肉ぶっかけ!
第2弾・・・京都・長岡京 「花雷」 ぷるぷるホルモンのつけ麺!
第3弾・・・梅田・神山町 「今雪」 ごまだれ肉味噌うどん(冷)!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「讃岐うどん 穂乃香」
住所:兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
電話:06-6412-9202
営業:10:00~20:00(ラストオーダー19:30) (麺切れ終了)
   日曜日・祝日は10:00~16:00
定休:月曜







同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事画像
尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華!
尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO!
尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み!
尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん!
尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」
兵庫・尼崎 「中華料理 東来軒」 名物ポークチャップがビジュアルも味も豪快で旨い!
同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事
 尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華! (2023-12-19 07:00)
 尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO! (2023-09-27 07:00)
 尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み! (2023-09-08 07:00)
 尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん! (2023-02-28 07:00)
 尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」 (2022-09-29 07:00)
 兵庫・尼崎 「中華料理 東来軒」 名物ポークチャップがビジュアルも味も豪快で旨い! (2021-03-11 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 06:00 │尼崎市(兵庫県)