大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区) › 淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

2014年10月30日

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

東三国にある「熟成うどん なかや」にランチを頂きにお邪魔しました。

 「かんさい名店うどんラリー 2014」  12月末まで開催中! 詳しくは こちら!

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!




「大阪好っきゃ麺2014大阪・燃える夏の陣」のオアシス店で今回は達成者のご褒美としてオリジナルTシャツを頂きに訪問させて頂きました。

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

注文は本日の日替わりの「鱧とイカの天丼&ぶっかけ(冷)750円」をお願いしました。

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

「天かす」「ネギ」「カツオ節」が乗っています。

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

「天丼」は「鱧」と「イカ」ですね!

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

先ずは麺を頂きます。

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

シュッとした優しい熟成麺でこれはメッチャ旨~です!!!

「鱧天」を頂きます。

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

モッチリしてこれは旨~です!!!

「イカ天」も頂きます。

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

これも旨~です!!!


そしてオリジナルTシャツをゲットしました!

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!


11時の開店時間にお邪魔しましたがお客さんもドンドン来られ繁盛していますね!!!

淀川区・東三国 「なかや」 日替わりの鱧とイカの天丼&ぶかっけ(冷)!

あ~美味しかった!!!大将おおきに!!!!ご馳走さ~ん!!!!!



「なかや」過去の訪問歴
その1・・・伸びるうどんが旨い!生醤油が旨い!!
その2・・・娘と居酒屋使いをしてきました
その3・・・巡礼第32弾 昆布うどん!!
その4・・・梅干が選べる梅おろしぶっかけ
その5・・・トレンドであるトロトロ鶏卵きつね!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「熟成うどん なかや」
住所:大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F
電話:06-6868-9157
営業:昼11:00~14:30
    夜17:00~22:00(5/9より17:30~22:30)
定休:日曜







同じカテゴリー(新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区))の記事画像
淀川・新大阪 「コーヒーハウス キッシュ」 トマトとバジルソースの旨味が広がるオムライス!
淀川・新大阪 「炉端焼×刺身 逢坂の蔵」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食がお値打ちです!
淀川・西中島 「人類みなトンカツ」 人類みな麺類のUNCHIグループのトンカツ専門店!
淀川・東三国 「自家製麺 本気製麺」 煮干しがガツンとくるイリコ醤油ラーメン! 
新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い!
淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン!
 淀川・新大阪 「コーヒーハウス キッシュ」 トマトとバジルソースの旨味が広がるオムライス! (2024-04-23 07:00)
 淀川・新大阪 「炉端焼×刺身 逢坂の蔵」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食がお値打ちです! (2024-04-05 07:00)
 淀川・西中島 「人類みなトンカツ」 人類みな麺類のUNCHIグループのトンカツ専門店! (2024-03-31 07:00)
 淀川・東三国 「自家製麺 本気製麺」 煮干しがガツンとくるイリコ醤油ラーメン!  (2024-03-30 07:00)
 新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い! (2024-03-18 07:00)
 淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン! (2024-03-16 07:00)

この記事へのコメント
めっちゃ旨そう
Posted by ホップ大王 at 2014年10月30日 07:58
>ホップ大王
ここも美味しいよ!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2014年11月01日 15:45