大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

2014年12月31日

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

豊中の千里中央のある「とんかつ 梅八 千里中央店」にランチを頂きにお邪魔しました。

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!




この日はカツ丼の口になっていたので「こだわり卵のかつ丼(1020円)」をお願いしました。

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

ご飯は大盛無料なのが嬉しいですね。

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

こだわりの卵はオレンジ色でいい感じですね!

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

セットには「赤だし」と

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

「漬物」が付いています。

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

先ずはカツを頂きます。

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

カリッと揚がってこれはムッチャ旨~です!!!

続いてこだわり卵を崩して頂きます。

豊中・千里中央 「とんかつ梅八」 こだわり卵のかつ丼!

トロトロでこれまたメッチャ旨~です!!!


トンカツ専門店ならではのカツ丼なので安心して頂けますね!!!


あ~美味しかった!!!



今年も一年ご覧頂き誠にありがとうございました!

来年もお読み頂いている皆様にとって素晴らしい一年になる事をお祈り致しております!


                                  平成26年12月大晦日
                                       大阪人ロック



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「とんかつ 梅八 千里中央店」
住所:大阪府豊中市新千里東町1-3-12 千里中央駅ビル
電話:06-6831-5071
営業:11:00~21:00
定休:無休







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)
 豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)! (2023-11-24 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市