大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 江坂(吹田市) › 吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

2015年03月11日

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

吹田の江坂にある「お食事処 虎さん」でランチを頂きにお邪魔しました。

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!




お父ちゃんとお母ちゃんがやっておられ昼は食堂、夜は居酒屋のお店です。

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

「肉じゃが定食(690円)」をお願いしました。

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

「肉じゃが」は優しい味付けで煮込まれています。

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

定食には「ご飯」に

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

「味噌汁」と

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

「冷奴」と

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

「漬物」が付いています。

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

「お肉」を頂きます。

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

これはメッチャ旨~です!!!

「じゃがいも」も頂きます。

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

やわらかく煮込まれており味がしゅんでこれまたムッチャ旨~です!!!


夜もリーズナブルなお店なのでまた行かなくては!!!

吹田・江坂 「虎さん」 昭和の食堂での肉じゃがが旨い!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「お食事処 虎さん」
住所:大阪府吹田市江の木町2-20 豊友マンション 1F
電話:06-6380-2786
営業:11:00~22:00
定休:日曜







同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事画像
吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食!
吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ!
吹田・江坂 「中国料理 純華楼」 餃子が有名な町中華で楽しみました!
吹田・江坂 「中華蕎麦 ヤマネコ軒」 移転オープン!具材も山盛りの特製魚介醤油ラーメン!
吹田・江坂 「中国料理 敦煌」 ボリュームある酢豚定食です!
吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 旨い焼酎で料理も引き立ちます!
同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事
 吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食! (2024-03-27 07:00)
 吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ! (2024-03-15 07:00)
 吹田・江坂 「中国料理 純華楼」 餃子が有名な町中華で楽しみました! (2024-02-14 07:00)
 吹田・江坂 「中華蕎麦 ヤマネコ軒」 移転オープン!具材も山盛りの特製魚介醤油ラーメン! (2024-02-03 07:00)
 吹田・江坂 「中国料理 敦煌」 ボリュームある酢豚定食です! (2023-12-31 07:00)
 吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 旨い焼酎で料理も引き立ちます! (2023-10-16 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │江坂(吹田市)