大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

2015年06月25日

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

豊中の緑地公園にある「服部緑地 都市緑化植物園」にお邪魔しました。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!




この日は父の日で小2の娘から手紙を貰ったのですが、結局内容は「植物園」で行われている「しょくぶつえんのパパフェスタ」に連れて行けという内容でした!(笑)

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

先ずは園内を散策です。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

ちょうど紫陽花がキレイな季節ですね!

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

父の日イベントという事で色々なイベントが行われています。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

その内の一つで小学生対象でポニーの乗馬体験がありましたので娘を乗せて頂きました。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

最初は乗らないと言ってましたが乗っているとご満悦でした!(笑)

箕面・牧落の「DONUTS DEPT(ドーナツデプト)」の「おからドーナツ」が販売されていました。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

「メイプルシュガー(145円)」を板頂きます。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

植物に囲まれた中で一口頂きました。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

食べやすくてこれはメッチャ旨~です!!!

その後娘は延々と川遊びをして楽しんでました。

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

その間、蚊に10ヶ所以上刺されましたけど!(笑)


中々癒やされた一日でしたね!!!

豊中・緑地公園 「服部緑地 植物園」 しょくぶつえんのパパフェスタ!

あ~美味しかったし!!!楽しかった!!!


食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「服部緑地 都市緑化植物園」
住所:大阪府豊中市寺内1-13-2
電話:06-6866-3621
営業:10:00~16:00
定休:火曜(祝日の場合は翌日)・年末年始







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)
 豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)! (2023-11-24 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市