大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 神戸市(兵庫県) › 神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

2011年07月24日

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

高槻の本店から数えて5店目のお店がJR六甲道にオープンされるインド系ネパール料理屋さん「プジャ 六甲店」のレセプションにオーナーの浅野さんからお呼び頂いたので、お祝いのお花と差し入れを持ってお邪魔してきました。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

(第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼始まります! 詳しくはこちらのHPから!!!)





参加者全員からのお祝いのお花です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

「キリン ハートランド」でカンパイ~!!

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

「パパドゥ(豆のせんべい)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

スパイシーでビールにバッチリで旨~です!!!

「タルカリアチャール(ネパール風野菜料理)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

これも香辛料が効いてサラダなのにアテになり旨~です!!!

インドのスパークリング「マークイズ・ポンパドール」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

「タンドリーチキン」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

ジュージュー鉄板でしかもスパイシーで旨~です!!!

「マライチキンティカ」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

ナッツ・生クリーム・スパイスで漬け込んだチキンでジューシーで旨~です!!!

「キリンラガー」を頂きます。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

「スープ」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

これもスパイシーですね!旨~です!!!

「タンドリーポークティカ」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

スパイスに漬け込んで焼いたポークで旨~です!!!

「プレーンナン」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

パリッと旨~です!!!


さていよいよこれからカリータイムですが、普通チームと激辛チームに分かれて出して頂きましたが、何故か激辛チームに入ってしまいました!(笑)

辛さはお子様用から激辛の11辛まであります。料理名の横に辛さのレベルを書いておきます。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

「バターカリー(エビ入り・辛さ6)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

先ほどのナンで頂きます。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

ピリ辛旨~です!!!

名物「チーズナン」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

中にはチーズがトロ~リでメチャクチャ旨~です!!!

「マサラカリー(野菜入り・辛さ6)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

これには「レタス包み」で頂きます。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました
神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

旨~です!!!

「バラックカリー(ほうれん草・辛さ10)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

「ガーリックナン」で頂きます。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました
神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

とってもスパイシーで旨~です!!!

「キリン一番搾り」を頂きます。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

「マサラカリー(辛さ15)」です。←(MAX超えてるやん!)

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

同じく「ガーリックナン」で頂きます。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

辛くて旨~です!!!

「コルマカリー(辛さ8)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

本来は生クリームとカシューナッツで白いのですが、辛さにスパイスを入れている為オレンジ色になっています。

これも辛くて旨~です!!!

「カシミールナン」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

ナッツ入りで少し甘めで旨~です!!!

「ココナッツカリー(辛さ11)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

これもピリ辛で旨~です!!!

「ミックスカリー(辛さ11)」です。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

これはとってもスパイシーで辛くて旨~です!!!

最後にお冷を注文するとハクション大魔王が出てきそうなポットで頂きました!(笑)

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

このお店は本日7/24(日)午前11時がオープンです!!!

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

元々神戸のご出身のオーナーの浅野さん、念願の地元に出店出来てますます頑張っておられますね。

神戸・六甲道 「プジャ」5店目のレセプションにお邪魔しました

あ~美味しかった!!!浅野さんおおきに!!!!頑張ってやぁ~!!!!!



3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「カトマンドゥ カリー プジャ 六甲店」
住所:兵庫県神戸市灘区弓木町4-3-2-101
電話:078-821-0990
営業:昼11:00~14:30
夜17:30~22:00
定休:月曜(祝日は営業)







同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事画像
神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭!
神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました!
明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン!
神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です!
神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン!
神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼!
同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事
 神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭! (2024-03-09 07:00)
 神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました! (2023-09-15 07:00)
 明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン! (2023-07-05 07:00)
 神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です! (2023-04-29 07:00)
 神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン! (2023-02-12 07:00)
 神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼! (2023-02-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │神戸市(兵庫県)
この記事へのコメント
私がオフ会?に参加デビューさせていただいたのだPUJAさんなので、気持ち入ってしまいました。
今日がオープンなのですね!おめでとうございます!
また、チーズナン、食べに伺います。
Posted by 苔桃 at 2011年07月24日 17:48
>苔桃さん
PUJAのチーズナンは最高ですね!!

是非行ってあげて下さい!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2011年07月26日 07:51