大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 箕面市 › 箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

2016年01月12日

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

自宅から30分で行ける箕面にある「箕面観光ホテル」に家族で行ってきました。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!




阪急箕面駅前からも3分の立地にあり、千里中央や梅田からもシャトルバスが出ていてとても便利ですね。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

山の中腹にホテルがある為、麓からエレベーターて上がりホテルに着きます。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

同所に「箕面温泉スパーガーデン」も併設されており家族で楽しめる施設ですね。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

部屋からの景色はとてもイイですね!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

ゆっくり温泉に浸かった後はホテルの「レストラン ブルエ」でブッフェスタイルのディナーを頂きます。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

全て写しきれない程、料理は種類が豊富です。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

先ずはこのセレクトで頂きます。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

色々食べれてムッチャ旨~です!!!

続いて次はこのセレクトで頂きます。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

これまたメッチャ旨~です!!!

最後は「ハーゲンダッツ」のアイスクリームを頂きました。

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

箕面・箕面観光ホテル 「ブルエ」 ブッフェスタイルのディナーを頂きました!

夜景を眺めての展望風呂ではゆったりと温泉を楽しめました!!!


あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!また明日朝風呂行こ~っと!!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「レストラン ブルエ」
住所:大阪府箕面市温泉町1-1 箕面観光ホテル
電話:072-723-2324
定休:無休







同じカテゴリー(箕面市)の記事画像
箕面・桜井 「本格四川料理 中村屋」 本格的な四川料理が頂けて地元に愛されるお店ですね!
箕面・みのおキューズモール 「そば和食 家族亭」 元日に家族で頂く鴨南蛮そばと湯葉ちりめんご飯!
箕面・萱野 「吉野家」 国会内の店舗のみで販売されていた黒毛和牛重が数量限定ですが全国の店舗で頂けます!
箕面・稲 「喜味」 カレーEXPOの打ち上げで家庭料理の極みを頂いてきました!
箕面・桜井 「THE SANFELICE(サンフェリーチェ)」 薪窯で焼く絶品のマルゲリータ!
箕面 「北摂スパイス研究所」 3種あいがけで3倍楽しめるスパイスカレー!
同じカテゴリー(箕面市)の記事
 箕面・桜井 「本格四川料理 中村屋」 本格的な四川料理が頂けて地元に愛されるお店ですね! (2023-07-27 07:00)
 箕面・みのおキューズモール 「そば和食 家族亭」 元日に家族で頂く鴨南蛮そばと湯葉ちりめんご飯! (2023-01-04 07:00)
 箕面・萱野 「吉野家」 国会内の店舗のみで販売されていた黒毛和牛重が数量限定ですが全国の店舗で頂けます! (2021-08-31 07:00)
 箕面・稲 「喜味」 カレーEXPOの打ち上げで家庭料理の極みを頂いてきました! (2020-11-29 07:00)
 箕面・桜井 「THE SANFELICE(サンフェリーチェ)」 薪窯で焼く絶品のマルゲリータ! (2020-04-08 07:00)
 箕面 「北摂スパイス研究所」 3種あいがけで3倍楽しめるスパイスカレー! (2019-10-23 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │箕面市