大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

2016年07月04日

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

なんばの千日前にある大好きな「なんば千日前 焼肉処 又来家(またらいや)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!




座敷は掘りごたつで座りやすいですね。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

先ずは「サントリー・マスターズドリーム(650円)」生ビールでカンパイ~!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

この日は「黒毛和牛 特選静岡そだち」の雌A−5の10番を使った少しスペシャルなお任せのコースでお願いしました。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

左から「トマトのコンポート」「肉蕎麦」「牛肉のなめろう風」の「前菜三種」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

どれもメッチャ旨~です!!!

「スモークベーコンの温玉シーザーサラダ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

シャキシャキでこれもムッチャ旨~です!!!

塩焼きで「国産牛タン」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

軽く炙ってジューシーでこれはムッチャ旨~です!!!

「低温調理の炙りローストポーク」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

3秒炙って頂いたらムッチャ旨~です!!!

「白州ハイボール」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

素焼きで「静岡そだち」の「イチボ」と「千本」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

「イチボ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

ジュと焼いてムッチャ旨~です!!!

「千本」はサッと炙って頂きます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

これも食べ易くてメッチャ旨~です!!!

「響ハイボール」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

タレ焼きでハラミの食べ比べ「国産カクマク」「国産サガリ」「静岡そだち・インサイド」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

ハラミでも色々と味わいが違ってこれもムッチャ旨~です!!!

箸休めの「ナムル盛合せ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

サッパリしてこれもメッチャ旨~です!!!

スペインの赤ワイン「ヴォルヴェル2012」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

「静岡そだち・サーロイン 薄切り」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

これは軽く炙って、

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

おろしポン酢て頂きます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

肉の甘味が増してこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「静岡そだち・サーロイン 厚切り」と「静岡そだち・シャトーブリアン」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

「サーロイン」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

刺しがキレイでこりゃムチャクチャ旨~です!!!

「シャトーブリアン」はエアーズロックみたいですね!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

脂分が甘くてこれもメチャクチャ旨~です!!!

ホルモンは「国産テッチャン」「静岡そだち・すじ焼き」「オーストラリア産・ブリミノ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

これらもあぶらが乗ってメッチャ旨~です!!!

名物「又来家の葱赤卵とじ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

そして鉄板の上で炒めて玉子でとじていきます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

「大葉飯」と「テールスープ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

そして「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きます!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

卵とタレが絡んでこれもメチャクチャ旨~です!!!

デザートは「杏仁豆腐」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

スッキリサッパリしてメッチャ旨~です!!!



上質の黒毛和牛が堪能できますね!!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 スペシャルコースを堪能しました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「又来家」過去の訪問歴
その1・・・雌の黒毛和牛にこだわった上質の肉がお値打ちに頂けます!
その2・・・旨味が詰まったローストビーフ&ポーク丼ランチ!
その3・・・又来家コースを堪能しました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「なんば千日前 焼肉処 又来家(またらいや)」
住所:大阪市中央区千日前2-9-6 リップル千日前センタービル 2F
電話:06-7506-9291
営業:昼11:00~14:00 17:00~0:00
    金土曜、祝日前 17:00~3:00
定休:第3月曜







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました!
なんば・アメリカ村 「屋台居酒屋 大阪MANMARU(満丸)」 お得でボリューム満点の出し巻き・唐揚げセット!
なんば・難波中 「らーめん ここだけ なんば本店」 特製中華そばと名物肉汁ジューシーな焼売! 
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)
 難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました! (2024-01-05 07:00)
 なんば・アメリカ村 「屋台居酒屋 大阪MANMARU(満丸)」 お得でボリューム満点の出し巻き・唐揚げセット! (2023-12-24 07:00)
 なんば・難波中 「らーめん ここだけ なんば本店」 特製中華そばと名物肉汁ジューシーな焼売!  (2023-12-18 07:00)