大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(西部) › 南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

2016年08月11日

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

南堀江に体の内側から美しくなれる様なスィーツ店「ミスベリー(Miss Berry)」がオープンしました!

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!




あみだ池の交差点にお店はあります。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

お誘い頂きオープン前日のレセプションに参加させて頂きました。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

店内にはケーキを始め、

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

焼き菓子が並んでいます。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

先ずはアイスコーヒーから頂きます。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

ケーキは順番に出てくるので皆さんとシェアさせて頂きました。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

マスカルポーネチーズとはちみつのムースにブルーベリーソースとジャムを閉じ込めた「ミルティーユ(460円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

チョコレート生地にチョコレートクリームをサンドしてサクサクのフィアンティーヌを敷いた「デリスショコラ(450円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

フワフワしっとり生地で苺とフワンボワーズのジャムとカスタードを巻いた「ベリーのロールケーキ(400円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

アルフォンソマンゴーのプリンとココナッツのブランマンジェを合わした「マンゴープリン(490円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

なめらかなピスタチオのムースにフランボワーズのソースとチョコラクリームを閉じ込めた「ピスターシュ(480円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

香ばしいクッキー生地にクリームチーズは流し込みじっくり焼き上げた「ベイクドチーズケーキ(430円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

フワフワのスポンジケーキに北海道生クリームと新鮮な苺をサンドした王道の「苺のショートケーキ(430円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

箱の中にショートケーキが入った「ミスベリーのボックスケーキ(2500円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!
 
皆でシェアして頂くのもプレゼントにもいいですね!

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

かき氷職人が作るフワフワの「かき氷」も頂けます。

「甘酸っぱ~いレモンバジル(800円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

バジルの風味が効きまくりです。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

これはムチャクチャ旨~です!!!

店名を冠した「Miss Berry(800円)」です。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

ベリーが沢山入って食べやすいですね。

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

これまたメチャクチャ旨~です!!!


「身体のことを考えて、内側から美しくなれるようなスイーツと癒しの空間を提供するケーキ屋さん」をコンセプトにとても素晴らしいお店がオープンしましたね!!!

南堀江 「ミスベリー(Miss Berry)」 体の内側から美しくなれる様なスィーツ店がオープンしました!

あ~美味しかった!!!千恵美ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ミスベリー(Miss Berry)」
住所:大阪市西区南堀江3-12-24
電話:06-6538-1107
営業:10:30~21:00(カフェL.O:20:30)
定休:不定休







同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事画像
西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯!
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング!
西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで! 
大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ!
千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝!
同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事
 西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯! (2024-03-03 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング! (2024-02-12 07:00)
 西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで!  (2024-01-30 07:00)
 大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です (2024-01-29 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ! (2023-11-20 07:00)
 千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝! (2023-08-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(西部)