大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › 難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

2011年08月31日

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

「九州のお酒美しいガラスびん 試飲会」で焼酎を堪能した後は難波にある「居酒屋 ふら~っと。」にお邪魔しました。

 (第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼始まります! 詳しくはこちらのHPから!)
 (第1回 八尾グルMESSE 9月19日(月・祝)開催!! 詳しくはこちらのHPから!)

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋




先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

付きだしはむっちゃデカイ「バイ貝」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

「サーモン炙り刺し」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

サーモンがムッチャ肉厚です!

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

旨~です!!!

「ブリの胡麻醤油和え」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

これも肉厚ですね~!!

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

脂分がジューシーで旨~です!!!

「ハイボール」で切り替えです!

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

大好きな「こだわり!ポテトサラダ」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

マウンテンになってますね!!旨~です!!!

「鶏ユッケ」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

これも旨~です!!!

このお店のもう一つの売りである焼酎の品揃えです!

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

数ある焼酎の中から芋焼酎の「小鹿」をロックで頂きます。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

「ふら~っと流 鶏の唐揚げ」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

骨付きでかぶりつきます!衣に味が付いて旨~です!!!

「ゆで豚とキムチ」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

これまた肉厚のゆで豚とキムチの取り合わせです!

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

ムッチャ旨~です!!!

アメリカ・カリフォルニアの赤ワイン「カルロ・ロッシ・カリフォルニアレッド」を。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

「サンマのひらき」です。

難波 「居酒屋 ふら~っと。」 料理が旨い隠れ家的な居酒屋

健康的で旨~です!!!

この「赤ワイン」と「サンマ」の取り合わせが長生きの秘訣と先ほどの島田先生のご講演でお聞きし早速実践してみました!(笑)


場所は不便なところにあるのですが、お客さんはドンドン来られますね。


旨い料理と焼酎の品揃えは私みたいな呑み助にとってとても魅力なお店です!!!


あ~美味しかった!!!マスターおおきに!!!!



3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「居酒屋 ふら~っと。」
住所:大阪市浪速区難波中1-9-8
電話:06-6634-7575
営業:18:00~翌2:00
定休:日曜







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット!
なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓!
なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました!
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット! (2024-04-22 07:00)
 なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓! (2024-04-13 07:00)
 なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました! (2024-04-02 07:00)
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)