大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 十三(大阪市淀川区) › 十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

2017年02月11日

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

十三にある「餃子居酒屋 なまらぴりか」にディナーを頂きにお邪魔しました。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!




北海道料理を出される居酒屋ですね。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

先ずは「サッポロラガー 赤星(480円)」でカンパイ~!!!

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

サービスで出して頂けました。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

こりゃ旨~です!!!

「ネギトロのとびっこのせ(500円)」です。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

山芋スライスに乗せて頂きます。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

プチプチしてこらゃムチャクチャ旨~です!!!

北海道といえば「ザンギ(500円)」です。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

早速一口頂きます。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

中はジュージューでこりゃメッチャ旨~です!!!

スコッチ「エンシェントクラン」の「ハイボール(450円)」です!!

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

「餃子(300円)」です。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

カリッと焼かれてこれもメッチャ旨~です!!!

「マーボ大根(430円)」です。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

出汁がしみた大根をマーボのタレで和えてあります。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

これまたメチャクチャ旨~です!!!

「サッポロ黒ラベル(480円)」です!!!

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

「豚の串焼き(400円)」です。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

塩焼きされてますね。

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

これまたムチャクチャ旨~です!!!


とても味付けがよくて楽しめる居酒屋ですね!!!

十三 「なまらぴりか」 北海道料理が頂ける居酒屋!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!


「餃子居酒屋 なまらぴりか」
住所:大阪市淀川区十三東2-11-3
電話:06-6390-3005
営業:17:00~24:00
定休:不定休







同じカテゴリー(十三(大阪市淀川区))の記事画像
淀川・十三 「らーめん担担」 やっぱり十三の〆はこちらのライト豚骨で!
淀川・十三  「大衆酒場 十三屋」 久々に大人気の大衆酒場で頂きました!
淀川・十三 「七輪焼鳥 一鳥」 七輪で焼く鶏焼きで舌鼓!
淀川・十三 「中華そば 桐麺」 夏季限定冷やし汁なし担々麺風 肉とゴマをMAZEL!
淀川・十三 「酒房 明石八(あかしや) 十三店」 人気の居酒屋でサクッと飲んできました!
淀川・十三 「中華そば 桐麺」 キィ〜ンと冷えたトロトロでジェル状の鶏清湯と醤油のスーブと自家製麺が旨いひやきり2号!
同じカテゴリー(十三(大阪市淀川区))の記事
 淀川・十三 「らーめん担担」 やっぱり十三の〆はこちらのライト豚骨で! (2024-01-03 07:00)
 淀川・十三  「大衆酒場 十三屋」 久々に大人気の大衆酒場で頂きました! (2024-01-02 07:00)
 淀川・十三 「七輪焼鳥 一鳥」 七輪で焼く鶏焼きで舌鼓! (2023-06-01 07:00)
 淀川・十三 「中華そば 桐麺」 夏季限定冷やし汁なし担々麺風 肉とゴマをMAZEL! (2022-09-30 07:00)
 淀川・十三 「酒房 明石八(あかしや) 十三店」 人気の居酒屋でサクッと飲んできました! (2022-09-01 07:00)
 淀川・十三 「中華そば 桐麺」 キィ〜ンと冷えたトロトロでジェル状の鶏清湯と醤油のスーブと自家製麺が旨いひやきり2号! (2022-08-26 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │十三(大阪市淀川区)