大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西宮市(兵庫県) › 西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

2017年04月27日

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

西宮北口の「阪急西宮ガーデンズ」のフードコート「ガーデンズキッチン」がリニューアルオープンされました!

 「第3回カレーEXPO&第2回スイーツEXPO、パン博」開催 ⇒ 詳細はこちら
  平成29年4月29日・30日 5月4日~7日 吹田・万博公園 東の広場 

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!




西宮北口にある「阪急西宮ガーデンズ」のフードコートが「ガーデンズキッチン」としてリニューアルオープンされるとの事で、前週にプレス用のレセプションがあり、お誘い頂いたので参加させて頂きました。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

フードコートの840席の巨大スペースでお邪魔した皆でシェアして色々と頂いてきました。

「釜たけうどん」です。(頑張れ高嶋店長!)

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

ビールのアテに特別に出して頂いた「天ぷら盛合せ」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「鶏天」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

どれもサクッと揚がっていてこれはムチャクチャ旨~です!

「明太バター釜たまうどん(980円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「国産和牛 肉ぶっかけ(1280円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「ちく玉天ぶっかけ(780円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「国産和牛 肉カレーうどん(1280円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

モチモチの太麺ですね。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

「たこ焼ごっつええ本舗」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「ねぎたこ焼 8個(650円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

ホクホクでこれもムッチャ旨~です!!!

「北極星」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「ビーフオムライス(960円)」に「エビフライ2尾+味噌汁(450円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

フワフワでやらわかですね。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

ジューシーでこれまたメッチャ旨~です!!!

「OKKII(オッキ)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「スンドゥブ」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

これもメッチャ旨~です!!!

「ローストビーフ星」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「自家製ローストビーフ丼 並盛(850円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「ローストビーフサラダ(600円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

どちらも値打ちがありムチャクチャ旨~です!!!

「博多華味鳥」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「水炊き御膳(1250円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「串カツ御膳(1000円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

どちらもメッチャ旨~です!!!

「ELK NEW YORK Brunch」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「エックマフィン」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「ブルックリン ブリッジドック」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「フレッシュ フレンチフライ チーズ」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

「博多一幸舎」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「サントリー・モルツ」の生ビールです!

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「博多一口餃子 10個(450円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

「博多BIG唐揚げ(150円)」です。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

特製「辛子高菜」もビールのアテにいいですね。

西宮・阪急西宮ガーデンズ 「ガーデンズキッチン」 フードコートがリニューアルオープンしました!

ジュワ~ッとジューシーでこれまたメッチャ旨~です!!!


普通のフードコートとは思えないクオリティの料理ばかりですね!!!


あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「阪急西宮ガーデンズ ガーデンズキッチン」
住所:兵庫県西宮市高松町14-2
電話:0798-68-6666
営業:10:00~21:00(フロア・店舗により異なる)
定休:年中無休







同じカテゴリー(西宮市(兵庫県))の記事画像
西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 揚げ野菜とカリカリチーズと一緒に頂く絶品3種あいがけカレー!
西宮・池田町 「DURA麺TE(ドラメンテ)西宮店」 国産親鶏の炭火焼もも肉がトッピングされた鶏白湯にブラック飯!
西宮・今津 「鮮魚と焼き鳥 ウチヤマ」 海鮮と焼鳥を楽しんだ後の〆は冷やしカレー!
西宮・甲子園 「大力食堂」 老舗大衆食堂の名物カツ丼は大盛りでとても出汁が効いてます!
西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ 2号店」 時雨咖哩と熟成塩麹チキンカレーに鶏辣椒と極粗親鶏のキーマの3種盛り!
西宮・西宮北口 「拉麺 水輝(アクア)」 鶏豚骨に魚介を合わせた鶏TON醤油らーめん!
同じカテゴリー(西宮市(兵庫県))の記事
 西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 揚げ野菜とカリカリチーズと一緒に頂く絶品3種あいがけカレー! (2024-04-10 07:00)
 西宮・池田町 「DURA麺TE(ドラメンテ)西宮店」 国産親鶏の炭火焼もも肉がトッピングされた鶏白湯にブラック飯! (2023-10-31 07:00)
 西宮・今津 「鮮魚と焼き鳥 ウチヤマ」 海鮮と焼鳥を楽しんだ後の〆は冷やしカレー! (2023-06-26 07:00)
 西宮・甲子園 「大力食堂」 老舗大衆食堂の名物カツ丼は大盛りでとても出汁が効いてます! (2023-05-14 07:00)
 西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ 2号店」 時雨咖哩と熟成塩麹チキンカレーに鶏辣椒と極粗親鶏のキーマの3種盛り! (2023-03-01 07:00)
 西宮・西宮北口 「拉麺 水輝(アクア)」 鶏豚骨に魚介を合わせた鶏TON醤油らーめん! (2022-06-27 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │西宮市(兵庫県)