大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

2017年07月24日

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

本日、平成29年7月24日(月)に天満の「BIRD MARKET ガストロ酒場 ねぎま」が新規オープン致します!

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!




今や超人気の「鴨バル ~ねぎま~」の新業態で、そのプレオープンに店主の村田君からお誘い頂きお邪魔してきました。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

いきなり「謎の小箱」が出てきました。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

それを開けると中には小瓶が入っていて、

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

「イクラと鶏の茶碗蒸し」が出てきました。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

早速頂きます。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

まろやかな茶碗蒸しにイクラのプチプチ食感がマッチしてこれはメチャクチャ旨~です!!!

「ブラックニッカ・ハイボール」です!!

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

「鶏の藁焼き」です。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

これもムチャクチャ旨~です!!!

フランスのスパークリング「ポールメッサー」です!!

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

「鶏の唐揚げ」です!(笑)

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

スコップとカイデで切り分けていきます。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

そして頂きます。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

肉汁がジュワーッと出てきてこれはメチャクチャ旨~です!!!

フランスのシャンパーニュ「ルイマッサン・レゼルヴァ・ブリュット」です!!

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

「もも」「むね」「きも」「ハツ」の「焼き盛合せ」です。

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

「フィンガーライム」がいいアクセントになりこれまたムチャクチャ旨~です!!!

お祝いで開けたフランスのシャンパーニュ「ドンペリ2006」をお裾分け頂きました!!!

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!


これまたとてもいいお店が出来ましたね!!!

天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!

あ~美味しかった!!!村田君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「ねぎま」過去の訪問歴
その1・・・天満で唯一鴨専門店の素晴らしき鴨料理!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「BIRD MARKET ガストロ酒場 ねぎま」
住所:大阪市北区天神橋5-5-21
電話:090-5463-1495
営業:17:00~24:00 (ネタがなくなり次第終了)
定休:不定休







同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました! 
天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で!
本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね!
天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで!
天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋!
天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました!  (2024-03-01 07:00)
 天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で! (2024-01-04 07:00)
 本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね! (2023-11-04 07:00)
 天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで! (2023-03-28 07:00)
 天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋! (2023-03-27 07:00)
 天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました! (2023-03-11 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │天満(大阪市北区)