大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 谷町四丁目・天満橋(大阪市中央区) › 谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

2017年09月26日

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

谷町四丁目にある「洋食レストラン キートス(Kiitos)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!




今年で4年目になりますが「ぴあ」から6月に発売された「究極のカレー 2018」の選考委員の打ち上げで欧風カレーの準GPに輝いた「キートス」での開催です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

先ずは「サッポロラガー (赤星)」でカンパイ~!!!

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

「北海道産アイナメのサラダ」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

取り分けて頂きます。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

野菜はシャキシャキでアイナメはサクッと揚がっておりメッチャ旨~です!!!

「ポークのリエット アボガドマグロのタルタルイクラ乗せ」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

これも別皿で分けて頂きます。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

マッタリしてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「サザエのブルゴーニュ焼き」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

爪楊枝で繰り抜いて頂きます。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

これまたムッチャ旨~です!!!

チリのスパークリング「バルディビエソ エクストラ ブリュット キュヴェ・リザーヴ」です!!

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

「若鶏の唐揚げ」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

これも取り分けて頂きます。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

ジューシーで味わい深くてメチャクチャ旨~です!!!

スコッチウィスキーの「ハウスオブピアーズ・ハイボール」です!!

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

「ワタリガニ」「ホウボウ」「海老」の「魚介グラタン」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

これも取り分けて頂きます。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

濃厚な味わいでこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「ビフカツサンド」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

いい感じにレア状態ですね!

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

これまたメチャクチャ旨~です!!!

チリの赤ワイン「クレマスキ カベルネ・シングルヴィンヤード」です!!

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

名物の「オムライス」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

シェフ自ら揺すると玉子が開きトロトロオムライスの出来上がりです。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

割って頂きます。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

味わい深くてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

そして準GPを受賞した「カレーライス」です。

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

色々な旨味が詰まっておりこれはメチャクチャ旨~です!!!


さすが天才川岸シェフの料理でどの料理も大満足で素晴らしいですね!!!

谷町四丁目 「キートス(Kiitos)」 天才シェフの絶品洋食を頂いてきました!

あ~美味しかった!!!川岸シェフおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「洋食レストラン キートス(Kiitos)」
住所:大阪市中央区徳井町1-1-7 リッツジャパン本社ビル 1F
電話:06-6942-2377
営業:昼11:30~14:30(L.O.14:00)
    夜18:00~22:30(L.O.22:00)
定休:日曜・祝日の月曜







同じカテゴリー(谷町四丁目・天満橋(大阪市中央区))の記事画像
中央・谷町四丁目 「中華そば やいろ亭」 鶏と魚介の旨味がギュッと詰まった醤油中華そば!
谷町四丁目・裏谷四 「まんねんカレー」 まろやかでコクのあるとんこつカレーに贅沢に全部のせ!
谷町四丁目・糸屋町 「中華居酒家 AJITO(アジト)」 コクがある人気の麻婆豆腐ランチ!
谷町四丁目・北新町 「Udama 谷町base」 3種類のとり天とひやかけのセット!
中央・天満橋 「まんかい」 すっきり旨味が広がる淡麗豚そば!
谷町四丁目 「Ramen辻」 クリーミーでまろやかな味わいの白湯塩らーめん!
同じカテゴリー(谷町四丁目・天満橋(大阪市中央区))の記事
 中央・谷町四丁目 「中華そば やいろ亭」 鶏と魚介の旨味がギュッと詰まった醤油中華そば! (2023-05-06 07:00)
 谷町四丁目・裏谷四 「まんねんカレー」 まろやかでコクのあるとんこつカレーに贅沢に全部のせ! (2023-03-26 07:00)
 谷町四丁目・糸屋町 「中華居酒家 AJITO(アジト)」 コクがある人気の麻婆豆腐ランチ! (2023-02-18 07:00)
 谷町四丁目・北新町 「Udama 谷町base」 3種類のとり天とひやかけのセット! (2023-02-03 07:00)
 中央・天満橋 「まんかい」 すっきり旨味が広がる淡麗豚そば! (2021-05-28 07:00)
 谷町四丁目 「Ramen辻」 クリーミーでまろやかな味わいの白湯塩らーめん! (2020-02-21 07:00)