大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 堺市 › 堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

2018年04月30日

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

JR堺駅の近くにある「ジャポダイニング」にディナーを頂きにお邪魔しました。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!




生パスタや生ニュッキなど自家製麺にこだわるイタリアンバルのお店です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

今回はFBでの「大阪グルメ探検部」と「もんくたれ」の「番長の晩餐会」とのコラボ企画です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

先ずはドイツのスパークリングワイン「フェリスタス」でカンパイ~!!

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

「ジャポチップス」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

カリカリッとこれはムッチャ旨~です!!!

「アボカド生ハム包み・生ハムチーズ包みのハーフ&ハーフ」と

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

「自家製ローストビーフ(トンビ)」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

取り分けて頂きます。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

どれもこれもメチャクチャ旨~です!!!

「もんくたれ サーモンユッケ」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

よくかき混ぜて頂きます。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

いい味付けでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「葉わさび香る 中トロと活たこのカクテルマリネ」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

キンキンに冷えた大好きな「サッポロ黒ラベル」の生ビールです!!!

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

「ジャポオリジナル フライドニョッキ(自家製)」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

食べやすくてこれもメッチャ旨~です!!!

堺が誇る「世界パン」の「バゲット」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

これには「オリーブオイル」がよく合います。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

これはムチャクチャ旨~です!!!

ミスジを使用した「もんくたれ ゆずぽん&ごまだれ香る 牛しゃぶ冷製パスタ抹茶練り込み」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

よくソースに絡めて頂きます。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

サッパリしてこれもムッチャ旨~です!!!

「ミックスホルモン 石焼きトマトチーズ」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

ジュージュー石焼き鍋で提供されます。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

肉の伝道師こと「肉ya!」の藤田君がトマトソースとチーズを絡める様にかき混ぜて頂きました。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

取り分けて頂きます。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

こりゃ旨味が詰まってこれはムチャクチャ旨~です!!!

「デュワーズ・ハイボール」です!!

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

「黒毛和牛のカルボナーラ」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

こだわりの濃厚玉子を絡めて頂きます。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

まろやかになってこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「マスター自慢のショートパスタ 自家製リガトーニのアラビアータ」です。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

これも取り分けて頂きます。

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

食べ応えあってこりゃメッチャ旨~です!!!


色々と楽しめて素晴らしいイベントで大満足でした!!!

堺 「ジャポダイニング」 大阪グルメ探検部と番長の晩餐会とのコラボ企画を堪能しました!

あ~美味しかった!!!部長、番長、紀仲君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「ジャポダイニング」過去の訪問歴
その1・・・大阪グルメ探検部とのスペシャルコラボ企画、ショート&ロングパスタのカルボナーラセット!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「自家製生パスタ・生ニョッキ専門店 ジャポダイニング」
住所:大阪府堺市堺区東雲西町1-8-67
電話:072-227-7200
営業:昼11:00~14:30
    夜17:00~21:00頃(麺売切れ終了)
定休:火曜(祝の場合は営業)







同じカテゴリー(堺市)の記事画像
堺・三国ヶ丘 「九州ラーメン 六五六(むつごろう)」 超久し振り大阪最強のちゃんぽんを頂きました!
堺・中長尾町 「ジャポダイニング」 店主の引出しの多さに感動させられるタイ屋台風イベント!
堺・三国ヶ丘 「洋食トミー」 トンテキ、海老フライ、クリームコロッケ、ミンチカツが乗った豪華なスペシャルDXランチ!
堺・高須神社 「喫茶 ラック」 お母ちゃんが作る大阪コスパ最強の玉子サンドと味噌汁!
堺・北 「ジャポダイニング」 店主お任せコースのエスニック料理が素晴らしく美味しいです!
堺東 「ムタヒロ」 ワハハ煮干特製そばは煮干がガツンと効いてこれは旨い!
同じカテゴリー(堺市)の記事
 堺・三国ヶ丘 「九州ラーメン 六五六(むつごろう)」 超久し振り大阪最強のちゃんぽんを頂きました! (2023-06-03 07:00)
 堺・中長尾町 「ジャポダイニング」 店主の引出しの多さに感動させられるタイ屋台風イベント! (2022-11-14 07:00)
 堺・三国ヶ丘 「洋食トミー」 トンテキ、海老フライ、クリームコロッケ、ミンチカツが乗った豪華なスペシャルDXランチ! (2022-10-24 07:00)
 堺・高須神社 「喫茶 ラック」 お母ちゃんが作る大阪コスパ最強の玉子サンドと味噌汁! (2022-04-06 07:00)
 堺・北 「ジャポダイニング」 店主お任せコースのエスニック料理が素晴らしく美味しいです! (2020-11-27 07:00)
 堺東 「ムタヒロ」 ワハハ煮干特製そばは煮干がガツンと効いてこれは旨い! (2020-07-23 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │堺市