大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

2018年07月14日

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

娘が餃子を食べたいとの事でなんばの千日前にある「餃子舗 珉珉 千日前本店」にお邪魔しました。

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!




先ずは「サッポロ黒ラベル 大瓶(640円)」でカンパイ~!!!

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

「餃子(350円/1人前)」です。

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

二つ一緒に頂きます。

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

これはメチャクチャ旨~です!!!

「老酒(430円)」をロックで頂きます!!

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

大好きな「ジンギスカン(780円)」です。

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

ラー油と胡椒で頂きます。

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

「炒飯(650円)」です。

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

シンプルな味付けでこれもメッチャ旨~です!!!


やっぱり餃子が旨いですね!!!

なんば・千日前 「珉珉 千日前本店」 娘が餃子食べたいと言うことでこちらです!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「珉珉」過去の訪問歴
その1(曽根崎)・・・餃子はやっぱり珉珉ですわ!!!
その2(曽根崎)・・・はっしー君と行く大阪徘徊暴食ツアー その3
その3(千日前)・・・ここの餃子は定期的に食べたいです
その4(曽根崎)・・・時々猛烈に食べたくなる珉珉の餃子です!!!
その5(曽根崎)・・・無性に餃子が食べたくなって来ました
その6(曽根崎)・・・3のつく日は餃子の日!
その7(曽根崎)・・・餃子が無性に食べたくなったらここ!
その7(東向日)・・・激辛商店街の激辛チャーハン!
その8(千日前)・・・無性に餃子が食べたくなったらここ!
その9(曽根崎)・・・思いっきり餃子が食べたくなったのでこちらへ!
その10(千日前)・・餃子の口になったらこちらです!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「餃子舗 珉珉 千日前本店」
住所:大阪市中央区千日前2-11-25 1階
電話:06-6641-6088
営業:平日11:30~24:00
日・祝11:30~23:30
定休:無休







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました!
なんば・アメリカ村 「屋台居酒屋 大阪MANMARU(満丸)」 お得でボリューム満点の出し巻き・唐揚げセット!
なんば・難波中 「らーめん ここだけ なんば本店」 特製中華そばと名物肉汁ジューシーな焼売! 
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)
 難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました! (2024-01-05 07:00)
 なんば・アメリカ村 「屋台居酒屋 大阪MANMARU(満丸)」 お得でボリューム満点の出し巻き・唐揚げセット! (2023-12-24 07:00)
 なんば・難波中 「らーめん ここだけ なんば本店」 特製中華そばと名物肉汁ジューシーな焼売!  (2023-12-18 07:00)