大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新世界(大阪市浪速区) › 新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

2018年08月15日

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

新世界にオープンした「お好み焼き・一銭洋食 福○(ふくまる)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!




お好み焼きにデコアートが出来ると話題のお店です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

先ずは「サントリー プレミアム・モルツ(450円)」でカンパイ~!

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

「軟骨の唐揚げ(380円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

コリコリとムチャクチャ旨~です!!!

「ジムビームハイボール(350円)」です!!

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

「福○モダン焼き(900円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これを色の付いたマヨちゃんでデコアートしていきます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これは楽しいですね!


完成!

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

そして頂きます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これはムチャクチャ旨~です!!!

「いかすみ焼きそば(780円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

早速頂きます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

いい味わいでこれもムッチャ旨~です!!!

「福○フロマージュ焼き(900円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これに「チーズソース」を掛けていきます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

まろやかになり食べやすくメチャクチャ旨~です!!!

豚、イカ、海老が入った「ミックス玉(850円)」 です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

まぜまぜして焼いていきます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

ソースやマヨちゃんを掛けていきます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

ハフハフして頂きます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

「トリスハイボール(320円)」です!!

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

「和牛すじ煮込(480円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

ハイボールのアテにこれもメッチャ旨~です!!!

「鉄板和牛ハンバーグ(980円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

ジュージュー鉄板で頂きます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

肉々しくてこれもムッチャ旨~です!!!

「串かつ10本盛合せ(1280円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

二度漬け禁止のソースで頂きます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これもメッチャ旨~です!!!

「鉄板和牛ステーキ(1580円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

シャリアピン風ソースで頂きます。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これもムッチャ旨~です!!!

「漬物盛合せ(280円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

箸休めにこれもメッチャ旨~です!!!

〆は「鉄板そば飯(480円)」と

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

「ガーリックライス」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

どちらもムッチャ旨~です!!!

追加の串かつで「紅生姜(150円/本)」と「鶏もも(130円/本)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

これは大好きメチャクチャ旨~です!!!

デザートは「バニラアイス(280円)」と

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

「ストロベリーアイス(280円)」です。

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

スッキリメッチャ旨~です!!!


とても楽しめて美味しく頂けてとてもいいですね!!!

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「お好み焼き・一銭洋食 福○(ふくまる)」
住所:大阪市浪速区恵美須東2-1-15
電話:050-5596-0518
営業:月~金・祝前日 11:00~22:00
    土・日・祝 10:00~22:00
定休:無休







同じカテゴリー(新世界(大阪市浪速区))の記事画像
浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 ガッツリ昼呑み出来るお気に入りの焼肉店で大満足です!
浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 新今宮の駅前にある上質の備前黒牛をリーズナブルに頂ける焼肉店です!
浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 リーズナブルに上質な肉が頂けます! 
新世界 「ふじやま」 ジャンジャン横丁にリーズナブルな串かつ・どて焼きのお店がオープンしました!
新世界 「麺や 鯛清(たいせい)」 旨味あふれる鯛出汁のラーメン!
新世界 「ジャンボ釣船 つり吉」 ジャンボな釣船から自分で釣った魚を調理して頂けます!
同じカテゴリー(新世界(大阪市浪速区))の記事
 浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 ガッツリ昼呑み出来るお気に入りの焼肉店で大満足です! (2023-02-21 07:00)
 浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 新今宮の駅前にある上質の備前黒牛をリーズナブルに頂ける焼肉店です! (2022-11-04 07:00)
 浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 リーズナブルに上質な肉が頂けます!  (2022-01-13 07:00)
 新世界 「ふじやま」 ジャンジャン横丁にリーズナブルな串かつ・どて焼きのお店がオープンしました! (2019-04-15 07:00)
 新世界 「麺や 鯛清(たいせい)」 旨味あふれる鯛出汁のラーメン! (2018-10-14 07:00)
 新世界 「ジャンボ釣船 つり吉」 ジャンボな釣船から自分で釣った魚を調理して頂けます! (2018-05-25 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │新世界(大阪市浪速区)