大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 園部市(京都府) › 京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

2018年08月25日

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

奈良・生駒の「山岡ピザ」で絶品のピザを堪能した後は、京都の園部にある「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」に家族で宿泊にお邪魔しました。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!




温泉やプールなどの遊べる設備などもあり家族で楽しめます。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

和室でゆっくり出来て夕食は部屋食なので家族で懐石を頂きました。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

食前酒は「桃酒」です!

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

座附は「冷やし茶碗蒸し」と「とろろと海藻麺」の「小鉢2種盛り」です。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

どっちもさっぱりとこれはムッチャ旨~です!!!

造里は「鮪」「間八」「鯛」ですね。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

これも新鮮でメッチャ旨~です!!!

椀物は「鱧と胡麻豆腐薄葛仕立て 鮑茸・スナック豆・梅肉・酢橘」です。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

「鱧」を頂きます!

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

これもムッチャ旨~です!!!

「穴子の天ぷらとさつま揚げ 大葉・梅塩添え」です。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

「穴子天」を頂きます。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

サクサクでこれまたムッチャ旨~です!!!

「鮎塩焼き 甘長唐辛子油焼き 唐辛子味噌添え」です。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

骨を抜いて頂くとメチャクチャ旨~です!!!

小鍋は「京丹波鷄と美山牛乳 飛鳥鍋」です。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

炊いていきます。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

取り分けて頂きました。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

これもムッチャ旨~です!!!

「蛸と新生姜の釜焚きご飯」です。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

「炊き込みご飯」ですね。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

「赤出汁」と

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

「香の物」が付いています。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

これはムッチャ旨~です!!!

デザートは「美山牛乳のパンナコッタ さつま芋クリーム」です。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

これも頂きます。

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

これまたムッチャ旨~です!!!


温泉にプールの他にもグランピング施設も充実していて色々と楽しめますね!!!

京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その1 家族で宿泊して懐石を頂きました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」
住所:京都府南丹市園部町大河内広谷1-14
電話:0771-65-5001







同じカテゴリー(園部市(京都府))の記事画像
京都・園部 「割鮮 うを亀」 魚介がガツンとくる濃厚魚介つけ麺と盛り沢山のスペシャルな海鮮丼!
京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その2 朝食を頂きます!
同じカテゴリー(園部市(京都府))の記事
 京都・園部 「割鮮 うを亀」 魚介がガツンとくる濃厚魚介つけ麺と盛り沢山のスペシャルな海鮮丼! (2021-06-14 07:00)
 京都・園部 「るり渓温泉 こぶし荘 花あかり」 その2 朝食を頂きます! (2018-08-26 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │園部市(京都府)