大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 肥後橋(西区) › 肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

2018年09月10日

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

肥後橋の江戸堀にある「SANSHU~讃州~」にディナーを頂きにお邪魔しました。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!




カウンター10席を貸し切りで「お任せコース 飲み放題付(7000円)」で料理をお願いしました。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

つき出汁は「いりこ」と「鰆節」を使用した絶品の「ひやかけ出汁」でカンパイ~!!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

改めて「アサヒスーパードライ」です!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「先付け」を頂きます。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「鱧湯引き」「オクラごま和え」「和牛たたき」「ズリキムチ」「鯖燻製」とアテでどれもメチャクチャ旨~です!!!

石川の地酒「手取川 山廃仕込純米酒」です!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「鯛造り」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

深い味わいでこれはムチャクチャ旨~です!!!

明石産「天然穴子焼霜」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

炙られていて香ばしくこれもメチャクチャ旨~です!!!

青森産「ホタテのマリネ風」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

これもやわらかくムチャクチャ旨~です!!!

奄美大島の黒糖焼酎「里の曙」のハイボール「あけボール」です!!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「カツオたたき 中華風ゴマだれ」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

カツオの脂が乗ってメチャクチャ旨~です!!!

「特製ポテトサラダ」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「煮玉子」「ウニ」「イクラ」「トビコ」が乗って豪華です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

これは相乗効果で味わい深くてムチャクチャ旨~です!!!

奄美黒糖焼酎「里の曙 黒麹仕込」のロックです!!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「茄子天ぷら」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

シンプルな味わいでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「オクラ天ぷら 海老すり身」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

中の餡がこれはムチャクチャ旨~です!!!

奄美黒糖焼酎「里の曙 黒麹仕込」のハイボールです!!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「鱧天ぷら」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

これまたメチャクチャ旨~です!!!

高知産「どんごろイワシ」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

鱗揚げでサクサクしてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

長期熟成の奄美黒糖焼酎「里の曙ゴールド 43%」のロックです!!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

「黒毛和牛もも肉ステーキ」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

やわらかく味わい深くてこれはメチャクチャ旨~です!!!

「サッポロラガー 赤星」です!!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

〆は絶品の「ひやかけ」です。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

麺を頂きます。

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

弾力とコシがありこれはムチャクチャ旨~です!!!


どれも目と舌で楽しめるコースで素晴らしいですね!!!

肥後橋・江戸堀 「SANSHU~讃州~」 讃ちゃんお任せコースを堪能してきました!

あ~美味しかった!!!讃ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「SANSHU~讃州~」過去の訪問歴
その1・・・練習の試食会で和食のコースを楽しみました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「SANSHU~讃州~」
住所:大阪市西区江戸堀1-16-21
電話:06-7509-4189
営業:16:00~22:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(肥後橋(西区))の記事画像
肥後橋・江戸堀 「吾一」 大将の火入れが抜群の焼鳥店です!
肥後橋・土佐堀 「ボナ・フォルケッタ」 日替わりパスタランチのキノコとバジルのトマトソーススパゲティ!
肥後橋・江戸堀 「炊い処 ぽんたん」 豚ミンチとトマトにヨーグルトでスパイシーながらまろやかなスパイストマトカレー!
肥後橋・江戸堀 「金時屋」 大衆食堂の名物オムライスの大盛と玉吸を頂きました!
肥後橋・江戸堀 「江戸堀 若木」 かしわそばにしそじゃこご飯とだし巻きのひるげセット!
肥後橋・江戸堀 「まぜそば soba MAREN 」 旨味が詰まったコクのあるしょうゆまぜそば!
同じカテゴリー(肥後橋(西区))の記事
 肥後橋・江戸堀 「吾一」 大将の火入れが抜群の焼鳥店です! (2024-03-23 07:00)
 肥後橋・土佐堀 「ボナ・フォルケッタ」 日替わりパスタランチのキノコとバジルのトマトソーススパゲティ! (2024-01-31 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「炊い処 ぽんたん」 豚ミンチとトマトにヨーグルトでスパイシーながらまろやかなスパイストマトカレー! (2024-01-26 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「金時屋」 大衆食堂の名物オムライスの大盛と玉吸を頂きました! (2024-01-23 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「江戸堀 若木」 かしわそばにしそじゃこご飯とだし巻きのひるげセット! (2023-12-11 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「まぜそば soba MAREN 」 旨味が詰まったコクのあるしょうゆまぜそば! (2023-11-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │肥後橋(西区)