大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 江坂(吹田市) › 吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

2018年09月28日

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

吹田の江坂にある大好きな「居酒屋 三楽」にディナーを頂きにお邪魔しました。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!




旨い焼酎と旨い料理のお店です。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

先ずは「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

タコ、ぬた、わけぎ、こんにゃくが和えてある「ぬた和え(450円)」です。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

「茄子蒸し(400円)」です。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

少し酸味がありビールのアテにムチャクチャ旨~です!!!

大将のオススメの芋焼酎「くらら」をロックで!

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

「地鶏たたき」です。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

噛み応えあり弾力があります。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

これもオススメの芋焼酎「妻」のロックです。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

「茶碗蒸し」です。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

ウニが乗っていて黄身をタップリ使用されておりこれまたムチャクチャ旨~です!!!

最後の〆は「鯛茶漬け」です。

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

タップリの鯛の焼き霜に熱々のお茶を掛けたお茶漬けでこれもメチャクチャ旨~です!!!


やっぱりこのお店は大将とママの味でほっこりしますね!!!

吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 久々に旨い焼酎と旨い料理の大好きな居酒屋にお邪魔しました!

あ~美味しかった!!!大将おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「居酒屋 三楽」過去の訪問歴
その1・・・レア芋焼酎満載で居心地のいい居酒屋さん!
その2・・・アグー豚のしゃぶしゃぶが旨い!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「居酒屋 三楽」
住所:大阪府吹田市垂水町3-31-31
電話:06-6388-1741
営業:18:00~23:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事画像
吹田・江坂 「板前焼肉 一笑」 上肉をリーズナブルに頂ける板前焼肉屋!
吹田・江坂 「中華料理 味の店 またきてや」 駅前にある気軽に中華の定食が頂けます!
吹田・江坂 「酒麺 きっしゃん」 カレーの旨味がプラスされたカレー担々麺!
吹田・江坂 「元祖ごますりとんかつ専門店 さんき」 ごますりソースで旨味が広がるロースカツ定食!
吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食!
吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ!
同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事
 吹田・江坂 「板前焼肉 一笑」 上肉をリーズナブルに頂ける板前焼肉屋! (2024-04-20 07:00)
 吹田・江坂 「中華料理 味の店 またきてや」 駅前にある気軽に中華の定食が頂けます! (2024-04-11 07:00)
 吹田・江坂 「酒麺 きっしゃん」 カレーの旨味がプラスされたカレー担々麺! (2024-04-07 07:00)
 吹田・江坂 「元祖ごますりとんかつ専門店 さんき」 ごますりソースで旨味が広がるロースカツ定食! (2024-04-04 07:00)
 吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食! (2024-03-27 07:00)
 吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ! (2024-03-15 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │江坂(吹田市)