大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 門真市 › 門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

2018年11月19日

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

門真に移転オープンされた「三ツ島真打」にランチを頂きにお邪魔してきました。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!




今年の3月に移転の為に店を閉められたのですが、遂に満を持してのオープンです。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

俺の一杯「ビッシバッシ ドカ盛り肉山かけ醤油(1160円)」をお願いしました。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

山盛りの肉にとろろ、黄身、きざみ海苔、ネギと器いっぱいのトッピングですね。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

「とり天(190円)」もカラッと揚がってます。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

先ずは麺をそのまま頂きます。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

ビッシバッシの弾力と伸びのある麺でこれはメチャクチャ旨~です!!!

「デカ盛り肉」も頂きます。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

いい味付けでこれまたムッチャ旨~です!!!

そして出汁醤油を掛けてとろろや黄身を絡めていきます。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

そしてよく絡めて頂きます。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

これこれっ!帰ってきた最強の麺でこれまたムチャクチャ旨~です!!!

そして「とり天」も頂きます。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

ジュワ~と口の中に肉汁が広がりこりゃメチャクチャ旨~です!!!

最後のよく混ぜて頂きます。

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

これはムチャクチャ旨~です!!!


新しいお店でさらボンも気合い入りまくりです!!!

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

俺の一杯は以前より増して進化して帰ってきましたね!!!

門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!

あ~美味しかった!!!さらボン、女将おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「三ツ島真打」過去の訪問歴
その1(三ツ島)・・・大阪最高峰の麺はコシがあって伸びます
その2(三ツ島)・・・念願の居酒屋使いをしてきました!!!
その3(三ツ島)・・・巡礼第50弾 辛~いうどん&玉子ご飯!
その4(三ツ島)・・・最強の鶏天釜あつカレーうどん!
その5(三ツ島)・・・最強の麺で頂く牛すき肉ぶっかけ!
その6(三ツ島)・・・さらば三ツ島!これが最強の牛すき肉山かけ醤油うどんだ!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「三ツ島真打」
住所:大阪府門真市新橋町34-17 ロータリー門真 1F
電話:06-7220-3008
営業:11:00~16:00(麺切れ次第終了)
定休:月曜






同じカテゴリー(門真市)の記事画像
門真・新橋 「三ツ島真打」 猛暑に絶品ひやかけ出汁で水分補給!
門真・新橋 「三ッ島真打」 イリコの旨味が詰まった絶品出汁と圧力鍋で最高にグミったうどんの最強ひやかけ!
門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!
門真・三ツ島 「三ツ島真打」 さらば三ツ島!これが最強の牛すき肉山かけ醤油うどんだ!
門真・三ツ島 「三ツ島真打」 最強の麺で頂く牛すき肉ぶっかけ!
門真・古川橋 「釜信」 大阪好っきゃ麺5 第9弾 舞茸天ぶっかけ!
同じカテゴリー(門真市)の記事
 門真・新橋 「三ツ島真打」 猛暑に絶品ひやかけ出汁で水分補給! (2023-07-30 07:00)
 門真・新橋 「三ッ島真打」 イリコの旨味が詰まった絶品出汁と圧力鍋で最高にグミったうどんの最強ひやかけ! (2022-06-06 07:00)
 門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス! (2020-03-04 07:00)
 門真・三ツ島 「三ツ島真打」 さらば三ツ島!これが最強の牛すき肉山かけ醤油うどんだ! (2018-03-26 07:00)
 門真・三ツ島 「三ツ島真打」 最強の麺で頂く牛すき肉ぶっかけ! (2017-12-11 07:00)
 門真・古川橋 「釜信」 大阪好っきゃ麺5 第9弾 舞茸天ぶっかけ! (2016-07-08 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │門真市