大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 北堀江・南堀江(大阪市西区) › 南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

2019年03月13日

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

南堀江にある「感動炭焼本舗 やきとりチョップ」にランチを頂きにお邪魔しました。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!




前回お邪魔して「ももの唐揚げ」がとても美味しかったお店です。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

今回は見た目は無理かもと内心思っていた名物の「もも唐揚げ“強気”定食(1200円)」をお願いしました!(笑)

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

なんと「ももの唐揚げ」が基本10~12個乗っていて完全にマウンテンですね!

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

定食には「ご飯」と

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

「味噌汁」に

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

午後1時以降のサービスで「生玉子」が付いています。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

薬味は「マヨちゃん」「甘酢」「塩」ですね。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

先ずは「唐揚げ」をそのまま頂きます。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

ジューシーで肉汁があふれてこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いてマヨちゃんで頂きます。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

生玉子は割って「TKG」で頂きます。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

これもメチャクチャ旨~です!!!

そして「塩」でも頂きます。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

食べても食べても全く減らないので「マヨちゃん」を追加しました。

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

食べ終わってマスターにお聞きすると、ランチ営業の最後と言う事もあって「14個詰めといたで~!」と言う事でした!(笑)


食べても食べても全く減らない唐揚げでしたが何とか完食してお腹いっぱい大満足でした!!!

南堀江 「やきとりチョップ」 驚愕の唐揚げマウンテン!もも唐揚げ“強気”定食!

あ~美味しかった!!!マスターおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「やきとりチョップ」過去の訪問歴
その1・・・大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「感動炭焼本舗 やきとりチョップ」
住所:大阪市西区南堀江1-21-13
電話:06-6533-2228
営業:
定休:







同じカテゴリー(北堀江・南堀江(大阪市西区))の記事画像
四つ橋・北堀江 「Ramen KURUMU(クルム)」 東京のワンタン麺の名店八雲出身の店主が大阪で独立されました!
四ツ橋・北堀江 「らーめん四恩 堀江」 鶏の旨味がよく引き出されている鶏出汁塩らーめん!
西・南堀江 「スパイス茂」 特製チキンカレーと日替わりのマッシュルームのカレーのあいがけ!
四ツ橋・北堀江 「帆洲(はんす)」 ガッツリ牡蠣フライランチを頂きました!
西・北堀江 「豚骨北堀江 サキムラ」 まったりと風味が楽しめる魚介豚骨つけ麺!
北堀江・アメリカ村 「横浜家系ラーメン 一新家」 トッピングがMAXラーメン!
同じカテゴリー(北堀江・南堀江(大阪市西区))の記事
 四つ橋・北堀江 「Ramen KURUMU(クルム)」 東京のワンタン麺の名店八雲出身の店主が大阪で独立されました! (2023-12-21 07:00)
 四ツ橋・北堀江 「らーめん四恩 堀江」 鶏の旨味がよく引き出されている鶏出汁塩らーめん! (2023-06-09 07:00)
 西・南堀江 「スパイス茂」 特製チキンカレーと日替わりのマッシュルームのカレーのあいがけ! (2021-04-25 07:00)
 四ツ橋・北堀江 「帆洲(はんす)」 ガッツリ牡蠣フライランチを頂きました! (2020-12-06 07:00)
 西・北堀江 「豚骨北堀江 サキムラ」 まったりと風味が楽しめる魚介豚骨つけ麺! (2020-09-23 07:00)
 北堀江・アメリカ村 「横浜家系ラーメン 一新家」 トッピングがMAXラーメン! (2020-09-21 07:00)