大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

2019年11月20日

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

兵庫・川西の「東海カントリー倶楽部」でのコンペの後は一旦車を置きに帰り、本町の平野町にある「酒と肴とせいろ蒸し オオサカチャオメン」にお邪魔しました。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!




オープンして間無しなのに既に人気のお店となっていて、今回は飲み放題付の「お任せコース(5000円/1名)」をお願いしました。

先ずは「サントリープレミアム・モルツ ~香るエール~」てカンパイ~!

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

付きだしの「蒸し豆」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

ホクホクしてこれはメチャクチャ旨~です!!!

カンパチ、水蛸、サーモンの「造りの盛合せ」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

どれも脂が乗ってこれはムチャクチャ旨~です!!!

「鯛の熱々上湯がけ」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

旨味が増してこりゃメチャクチャ旨~です!!!

「肉焼売」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

蒸したてホクホクでこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール」です!!

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

「骨付き蒸し鶏 葱ソース」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

葱ソースと一緒に頂くと相乗効果でこれはメチャクチャ旨~です!!!

「レタス 海鮮餡かけ」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

海鮮の餡がいい味付いてこれもムチャクチャ旨~です!!!

「和牛の山芋とろろ蒸し」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

蒸して更に美味しくなってこりゃメチャクチャ旨~です!!!

「さといも 明太バター」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

濃厚な明太バターの味わいでこれもムチャクチャ旨~です!!!

「スペアリブ トーチー蒸し」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

骨の回りの旨味が深いですね。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

食べ応えあってこれはメチャクチャ旨~です!!!

「醤にこだわった麻婆豆腐」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

濃厚な旨味ですね。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

これはムチャクチャ旨~です!!!

名物「チャオメン」です。

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

上はパリッと下の野菜餡はトロッとして旨味と食感で楽しめてこれまたメチャクチャ旨~です!!!


チャオメンの「チ」の字シールも作成して頑張ってやってます!!!(ちっちきちー!とちゃうよww)

本町 「オオサカチャオメン」 コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!

あ~美味しかった!!!ジョーおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「オオサカチャオメン」過去の訪問歴
その1・・・オープンして即大人気の蒸し料理のお店!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「酒と肴とせいろ蒸し オオサカチャオメン」
住所:大阪市中央区平野町4-7-7 平野町イシカワビル 1F
電話:06-6484-6233
営業:17:00~3:00
定休:不定休







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食!
本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で!
本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます!
本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット!
西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変!
本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食! (2024-03-28 07:00)
 本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で! (2024-03-25 07:00)
 本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます! (2024-03-22 07:00)
 本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット! (2024-03-20 07:00)
 西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変! (2024-03-13 07:00)
 本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め! (2024-03-10 07:00)