大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 心斎橋・長堀橋(大阪市中央区) › 心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

2019年11月29日

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

心斎橋にある「福の舞」にディナーを頂きにお邪魔しました。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!




河豚のお店ですね。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

「河豚の皮の湯引き」です。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

いい食感でこれはメチャクチャ旨~です!!!

「ブラックニッカ ハイボール」です!!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

「てっさ」です。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

これもムチャクチャ旨~です!!!

「ヒレ酒」です!!!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

ファイヤー!でアルコールを飛ばします!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

「焼き河豚」です。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

網で焼いていきます。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

岩塩で頂きます。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

これもメチャクチャ旨~です!!!

カリフォルニアの赤ワイン「ナパバレー カベルネ・ソーヴィニヨン2017」です!!!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

「河豚の唐揚げ」です。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

しっとり揚がってますね。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

これも味わい深くムチャクチャ旨~です!!!

イタリアの白ワイン「レ・ヴァカンツェ シャルドネ・フリッツァンテ」です!!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

そして「てっちり」です。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

鍋は紙鍋ですね。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

取り分けて頂きます。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

こりゃメチャクチャ旨~です!!!

最後は「雑炊」を頂きます。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

「漬物」も付いてますね。

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

いい味出してこれまたムチャクチャ旨~です!!!


とても贅沢に河豚のフルコースを頂きました!!!

心斎橋 「福の舞」 絶品のてっさ・焼き河豚・てっちりのフルコースを頂きました!

あ~美味しかった!!!大鵬さんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「福の舞」
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-2-3 畳屋町ギャラクシービル 1F
電話:06-6213-2951
営業:17:30~24:00(L.O. 23:00)
定休:無休







同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事画像
心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます!
心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食!
長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉!
心斎橋・東心斎橋 「中国料理 大成閣」 久々の讃ちゃん会に参加させて頂きました!
心斎橋・東心斎橋 「新潟カツ丼 タレカツ」 新潟の地元グルメのカツ丼!
長堀橋・南船場 「辛激屋(シゲキヤ)」 名物黒カレーの4辛大盛を汗だくで頂きました!
同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事
 心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます! (2024-03-21 07:00)
 心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食! (2024-02-27 07:00)
 長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉! (2024-02-24 07:00)
 心斎橋・東心斎橋 「中国料理 大成閣」 久々の讃ちゃん会に参加させて頂きました! (2024-02-11 07:00)
 心斎橋・東心斎橋 「新潟カツ丼 タレカツ」 新潟の地元グルメのカツ丼! (2024-02-08 07:00)
 長堀橋・南船場 「辛激屋(シゲキヤ)」 名物黒カレーの4辛大盛を汗だくで頂きました! (2024-02-02 07:00)