大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸 新春の会を堪能しました!

2020年01月29日

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸 新春の会を堪能しました!

某所にある予約が取れない隠れ家「Mっ邸」にディナーを頂きにお邪魔しました。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!




今回は「雪正specialなMっ邸  新春の会」と題して雪正印の上肉とミシュラン星が付いている料理店で勤められてる松本さんの料理、そしてMっ邸秘蔵のプレミアムな地酒のスペシャルな会です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

先ずは「キリンハートランド」でカンパイ~!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「デンスケ穴子」と「鯖のきずし」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

いい味付けでこれはメチャクチャ旨~です!!!

青森の地酒「田酒 特別純米酒 山廃仕込」です!!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「牛すじどて煮 海老芋」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

酒のアテにこれもムチャクチャ旨~です!!!

静岡の地酒「別撰 磯自慢」です!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「仙台牛イチボ」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

ソースは「ホウレン草、パルメザンチーズ、白味噌」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

味が深くなりこれまたメチャクチャ旨~です!!!

三重の地酒「而今 純米吟醸千本錦無濾過」です!!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「ぶり幽庵焼 スルメイカ燻製」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

高知の地酒「安芸虎 純米吟醸たれくち」です!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「カメノコ 黄ニラとわさび菜ソース」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

わさび菜と黄ニラのソースがマッチしてこれもメチャクチャ旨~です!!!

超プレミアムな山形の地酒「十四代 七垂二十貫(ななたれにじゅっかん)」です!!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「ズワイガニと水菜のゴマ和え」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

アッサリした味わいもズワイガニの旨味が詰まっていてこれはムチャクチャ旨~です!!!

三重の地酒「田光(たびか)純米吟醸 無濾過生酒 槽搾り」です!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「仙台牛はばき(もも外肉)のハンバーグ トマトポン酢ソース」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

酸味があるポン酢ソースでとても食べやすくてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

新潟の地酒「たかちよ 無調整原酒 魚沼清酒 豊醇無蓋 扁平精米」です!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

「鰻いくら丼」です。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

ここからあふれるぐらいにいくらを掛けて頂けます。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

先ずは「いくら」を頂きます。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

プチプチしてこれはムチャクチャ旨~です!!!

そして「鰻」と「いくら」と「ご飯」を一緒に頂きます。

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

口の中で幸せが広がりこれはメチャクチャ旨~です!!!

栃木の地酒「澤姫 特別純米しぼりたて」です!!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

福井の地酒「梵GOLD 無濾 純米大吟醸」です!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

今回は特別バージョンという事で堪能させて頂きました!!!


あ~美味しかった!!!雪ちゃん、松本さん、matt君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!

某所 「Mっ邸」 予約が取れない隠れ家で雪正specialなMっ邸   新春の会を堪能しました!

食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!




Posted by 大阪人ロック at 07:00