大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

2020年02月02日

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

なんばにある「すもうキッチン 佐賀昇」にランチを頂きにお邪魔しました。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!




元幕内力士「佐賀昇」のちゃんこ鍋料理のお店ですね。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

名物の「ちゃんこ定食(750円)」をお願いしました。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

グツグツ小鍋で提供されます。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

定食には「ご飯」と

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

一品に

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

「漬物」が付いています。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

先ずは出汁を頂きます。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

旨味が詰まった塩味でこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて具材を器に入れて頂きます。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

これもムチャクチャ旨~です!!!

ゆず胡椒で味変して頂きます。

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

こうするとまたメチャクチャ旨~です!!!


野菜もタップリ取れていいですね!!!

なんば 「すもうキッチン 佐賀昇」 元幕内力士が作る絶品の塩ちゃんこ定食!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「すもうキッチン 佐賀昇」
住所:大阪市中央区西心斎橋2-4-6 花月ビル1F
電話:050-5594-6830
営業:昼11:30~14:00(火・日・祝は休み)
    夜17:00~23:00(L.O 22:30)
定休:火曜(12月は無休)







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット!
なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓!
なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました!
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット! (2024-04-22 07:00)
 なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓! (2024-04-13 07:00)
 なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました! (2024-04-02 07:00)
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)